忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムコちゃんのシーツを探しに通販をプラプラしてたら、マタニティセールに当たりました。
で、季節はずれの売れ残り激安(400円でおつりが来た)タイツと、色が残っちゃったらしいピンクのマタニティガードルを購入。
タイツは、真冬用じゃんって感じだったんだけど、穿いてみたらすっごい快適~
お腹も胸まですっぽりで暖かいし、脚もぬくぬくで気持ちいい~もっと買えば良かった。
恥骨の上辺りが、ちょっと出てきたので、下着も買わなきゃいけないなと思いつつ、まだだったんだけど、やっぱり早く買おうって思いました。

CONDITION⇒△ (t⇒×) 
布団から起きられないほどじゃないけど、雨降りだからか、やっぱりオェオェ・・・。
夕方はチチのチビ達(しかもすごいウルサイ)のお守りをしなきゃいけないのに、ちょっと気重。。
美味しいお寿司を目当てにしてたのに、こう体調悪いと美味しくいただけなさそうかも。
BREAKFAST  
・「プロテインダイエット」+低脂肪乳+「アミコラ
・冷凍チャーハン ちょっと
LUNCH  
・『ジュノエスク』ダブルパンプキンベーグル+クリチ
・セロリと色々野菜のスープ
・セロリのレモン漬け
SNACK 
・「マンナンおからラスク」⑤
・アミノカルピス 0kcal
DINNER 
チチとチビ達&ムコちゃんも呼んで、みんなでお寿司。
またしても食べ過ぎた~。でも美味しかったので大満足!そういえば、貝類って妊婦食べて良いのかな?
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・『ミスド』ポンデ黒糖1/2
・『ミスド』ポンデダブルチョコ1/2
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

PR
CIMG6375.jpgベリーワイズ」のグリーンティチョコレートマフィンが成城石井で10%引きになってました☆

ココのマフィンって、おっきいだけじゃなくって、味がしっかり&生地がしっとりしてて大好き~♪
体重増えてるワタシは、ちょっとをじっくり味わって食べます・・・。

CONDITION⇒○ (t⇒○) 
スッキリしないけど、まぁまぁ。
BREAKFAST  
・芋もち、白和え(昨日の残り)
LUNCH  
・セロリと海老のタイ風旨煮炒め(昨日の残り)
・ごはん
・昨日の残りスープ(セロリ、人参、玉葱、トマト)
SNACK ・「マンナンおからラスク」⑤
DINNER ・すいか、ポテトフライ
M/NMeal&ALCOHOL ・「ベリーワイズ」グリーンティチョコレートマフィン
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 整体

拍手

どうも、この数日骨盤が痛い・・・
妊娠のせいなのか、単なる運動不足か。抱き枕してみたけど、やっぱりしっくり来ないし。
困ったなぁ。
今朝久々計った体重は、、ちょっとUP。せっかくキープできてたのにぃ!
来週までに落とさなきゃっ。

CONDITION⇒○ (t⇒○) 
まぁまぁ。朝からアポだったので、寝ぼけながらも出社。ムコちゃんもどうにか復活して出社。
BREAKFAST  
・「プロテインダイエット」+無脂肪乳+「アミコラ
CIMG6373.jpgLUNCH  
・セロリとキャベツのレモンナムル
・『コストコ』オニオンベーグル+キリ
・差入いんげんの甘辛煮
・差入ほうれん草のおしたし
SNACK 
・『塩川ベーカリー』クリームパン
DINNER 
・ごはん
・セロリと海老のタイ風旨煮
・白和え
・スープ(セロリ人参玉葱トマト)
・紫蘇トマ豆腐
M/NMeal&ALCOHOL 
・ピノ③

拍手

4dbab421.jpeg成城石井のチーズケーキ。大好き~♪

スタンダートなやつも、すごく美味しいんだけど、これ(期間限定らしい)オレンジがたっぷりですごーく美味しい!!

上に乗ってるオレンジだけじゃなくって、中にはたっぷりオレンジピールが入ってる。ムコちゃんが、一気に食べてました。ワタシは、食べすぎだからちょっとだけなんだって~。厳しいです(><)



アキバの通り魔事件。
今日も、ずっとやってる。こんなことが起きてしまうなんて、本当に悲しい。

犯人は、幼少期に親から厳しく育てられたからだとか言ってるみたいだけど、なんでもかんでも親のせい?もしかしたら本当に親のせいなのかもしれないけど、最近、なんでも親のせいになっちゃってる話が多い気がする。自分の子供をこんな事件を起こすような人間に育てたくて居る親なんて、居ないはず。じゃ、ワタシは、自分の子供をちゃんと育てられるんだろうか・・・。頑張るに違いはないけど、絶対なんて、判らない。
親になるって、本当に大変なことなんだなって、当たり前だけどまた思った。

CONDITION⇒× (t⇒△)
雨の日はダメ・・・。結局会社へ行けず・・・
ムコちゃんは、こないだの野菜ジュースに当たったとかで、PP&早退。大丈夫かな?
BREAKFAST  
・明太子トースト②、「ジョア」オレンジ、アメリカンチェリー
LUNCH  
・コストコパンオショコラ①
DINNER 
・KOKA「トムヤムラーメン 」1/2 ←超ウマッ!
・KOKA「かにラーメンブラックペッパー風味」1/4
・KOKA「スープなし麺ブラックペッパー風味」1/3 ←ヤバイウマイ~!
・セロリのレモンナムル
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・オレンジチェダーチーズケーキ ちょっと
・柚子ソルベ ちょっと
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

アキバで通り魔事件がありました。
つい去年までは、毎週日曜日同じ時間に隣のブロックをウロウロしていたから、とても驚きました。
定期的に行くのはやめていたにしても、赤ちゃんがお腹に居なかったら、もしかしたらワタシもいってたかもしれない場所と時間。
自分が無事だったことにホッとして、それから被害に遭われた方々の無念と悲しみを思いました。
CIMG6360.jpg神様は、何してたんだろう・・・。余所見?
とても悲しい気持ちになりました。
CONDITION⇒◎ (t⇒△)
元気~♪横っ腹がたまにキシキシ痛むのは、子宮が大きくなってるから?
よしよし、おっきくなれよ~♪
BREAKFAST  
・コストコ「オニオンベーグル」+クリチ
・サラダ
・バジルソーセージ
・BIO

CIMG6362.jpgLUNCH  
・エビバジルペンネ ちょっと
 DINNER
・コストコ「海老のバジルペンネ」
・サラダ
・ビシソワーズ
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・「豆海せんべい」2p 
↑ムコママお勧めのせんべい。クリームが甘すぎなくって美味しい♪
・「そのまま食べるわかめ
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

先日お誘いを受けていた、中学の同級生の結婚式。
二次会はどうも屋形船になるようなので、ワタシは遠慮させてもらう事にしました。
で、理由を伝えるために結局、妊娠していることを幹事の子に伝えました。

で、その子から、たくさんマタニティが届きました。
実は、一人っ子為か人が着た服を着るのは苦手なんだけど、肌につけるようなものも来ました。
「まだ戻ってきてないのがいくつかあって早く戻せって言ってるから、それも戻ってきたら送るよ!」
って、当たり前のように言ってくれたけど、みんな貸し借りしてるのかな?
ワタシも服を貸すくらいならいいけど、肌につけるものは貸したくないなぁとか、思っちゃうのってやっぱりダメな事??
借りたってことは、これからそのローテーションにワタシの肌着から何から混ぜるって事かなと思うと、
断るものは断るべきだったかなとか、思ったり・・・。
CIMG5762.jpg
でも、彼女が色々気にかけてくれる気持ちは、と~っても嬉しいってコトに違いはない!
早々に、ベビー用のおもちゃもくれました。無事に、産めるようにがんばらなきゃね!

CONDITION⇒○ (t⇒○)
あんまり良くない。けど気合入れて出かけたよ~!

DHCのポイントがたまって、色々頂きました☆
何年もためてたから、さほど買ってなくても沢山になったみたいかも~ ( ̄m ̄* )

拍手

今朝の体温は、いつもの37℃前後から一気に急勾配で、36.72℃
昨日の、ガッツリステーキ晩御飯が効いて、一気に胎盤ができてきたとか??
昨日、一昨日と、今までひどい時は5回とか起きちゃってた夜中のトイレにも起きる回数が減ってきて、今朝はなんと朝ちょっと早く目が覚めちゃっただけだったし、子宮が恥骨から出てきたのかな、とか、考えてみたり。
このところ、キューっとなる腹痛が続いてて、ちょっぴり心配だったから、
体温まで気にしてると良くない②!
なるべくプラスに考えて再来週の検診日まで乗り切ろう
CONDITION⇒◎  (t⇒×)
昨日あんなに食べたのに、お腹ペッコペッコで目覚める・・・(-_-; オソロシヤ
BREAKFAST  
・『ジュノエスク』豆乳ベーグル+ローカロクリチ
LUNCH  
・『ジュノエスク』豆乳ベーグル+キリ
・サラダ+N/O香味ゴマドレ
SNACK 
・「マンナンおからラスク」⑩
ホオリィの「豆乳おからクッキー」
DINNER 
・「リエータ
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・養命酒
SUPPLEMENT
アローゼン③、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒◎○△×
・朝ヨガ◎○△×、夜ヨガ◎○△×、お風呂◎○△×
α→フラ練(通勤時ハンド③+フル30分)、スリミング◎○△×(SPAマンスールセーラム+メディキュット、グレフルジュニパーオイル・フィジオライン)、ホットヨガ、ホットフラ、整体、インディバ90分、超音波ボディフェイシャル、NARLボディデザイニング

拍手

CIMG6355.jpg久々、しっかり食事。
ムコちゃんの「お肉~お肉~」攻撃に押されて、最近見つけた和牛ステーキ屋さんへ。
アメリカ牛は、さすがに妊娠中は食べたくありません・・・。

←ワタシのちっちゃいお肉とムコちゃんの3倍大きいお肉。
でもなんか、コーンスープが一番大きく見える・・・なんでじゃ?

CONDITION⇒×  (t⇒○) 
昼間は調子悪→夕方持ち直した。
BREAKFAST  
・『ジュノエスク』ダブルパンプキンベーグル+ローカロクリチ
LUNCH  
・「まーさん丼」レトルト+ごはん
・サラダ+N/O香味ゴマドレCIMG6357.jpg
SNACK 
・「こんにゃくぷりん
DINNER・・・@『Twin Tree』 
・和牛上ステーキ120g 1/3
・和牛色々乗ってるやつ400g? 1/3
・ごはん大盛り
・塩キャベツサラダ+セットのサラダ
・コーンスープ&オレンジソルベ
   後から出来立てハッシュポテトが来ました~♪⇒ 
SUPPLEMENT 葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒△ α→整体

拍手

CIMG6351.jpgヨガのチケット。
ワタシが通ってたのはホットヨガだったので、妊娠したらNGだったんだけど、どうにか、期限切れまでに「ゲルマニウム温浴」でチケット消化できました(^-^)b

妊娠してるからか、このところ、たった20分のゲルマ浴でも、すごい動悸息切れが・・・。良い運動になってるって事かな?
とりあえず、持ってたチケットは無駄にしないですんだので、満足☆後はベビを産んだらまたヨガとフラに復活するのが楽しみなのだっ!

CONDITION⇒△ (t⇒○)
曇りのち雨・そのせいか体調はいまいち。吐き気がずっとあるのに、抑える為なのか、気持ち悪いくらい食べ続けてる・・・。
BREAKFAST  
・「トライベッカ」プレーンベーグル+クリチ
・苺豆乳CIMG6350.jpg
LUNCH  
・ちらし寿司、豆腐ハンバーグ、ムコ作卵焼き
・サラダ+n/o香味胡麻ドレ
SNACK 
・「マンナンおからラスク」⑤
・差入おむすび昆布②
・おからクッキー②&ブルーベリーティ
DINNER 
・ちらし寿司、豆腐ハンバーグ、茹でとうもろこし1/2
・チーズのパン1/2+バター、チョコパン(少しリバース)
・アラビア焼そば、食パン②+バター
M/NMeal&ALCOHOL  
・オニオンスナック、海老せん
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒◎ お風呂◎(生グレープフルーツ)、+α→岩盤ゲルマ温浴

拍手

CIMG6348.jpg妊娠したら、お花を欠かさないようにしたいな~って大昔妊娠した時に言ってたんだけど、ムコちゃんは、覚えててくれてたまに買ってくれます(たまにね・・・)

今回の妊娠で、2度目のお花。
女の子カラーで可愛い♪
小さい花瓶がなくって、ペットボトルで代用。
きれいなお花を見てたら、きっと幸せな気持ちで妊娠期間が過ごせそうだな~って思って。


昨日は、夢で子供が二人出てきて、一人はすごいやんちゃな男の子だった。
ちょっと前には、女の子の髪を結ってる夢を見たけど、ホントはどっちかなぁ~♪
どっちも欲しいので、どちらにしても嬉しいんだけど、双子じゃないのは確定だから、どちらかなのよね。
あ~~逢えるの本当に楽しみ!!

CONDITION⇒△ (t⇒◎)
やっぱり元気ないな・・・吐き気
ここ数日でおっぱいが急に重たくなってきました。
大きいって言うのとはちょっと違って、ズシってしてきた感じ?ブラも買いたいけど、どのくらい大きくなるのか判らないから困ったなぁ。
とりあえずは、ブラトップみたいのをしてるんだけど、これってやっぱり崩れって来ちゃうのかしら。
CIMG6325.jpgBREAKFAST 600  
・ビッグマック2/3
・すいか
・冷やし中華(リバース)
LUNCH  
・たこ焼き⑥
・ピノ④ 128
気持ち悪いので昼寝・・・
DINNER 
・鮭とブロッコリーのクリームパスタ
・サラダ
・砂肝炒め(リバース)
M/NMeal&ALCOHOL   
・セブン「とろとろ杏仁豆腐」
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り