忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[351] [353] [346] [347] [345] [355] [356] [344] [343] [341] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6348.jpg妊娠したら、お花を欠かさないようにしたいな~って大昔妊娠した時に言ってたんだけど、ムコちゃんは、覚えててくれてたまに買ってくれます(たまにね・・・)

今回の妊娠で、2度目のお花。
女の子カラーで可愛い♪
小さい花瓶がなくって、ペットボトルで代用。
きれいなお花を見てたら、きっと幸せな気持ちで妊娠期間が過ごせそうだな~って思って。


昨日は、夢で子供が二人出てきて、一人はすごいやんちゃな男の子だった。
ちょっと前には、女の子の髪を結ってる夢を見たけど、ホントはどっちかなぁ~♪
どっちも欲しいので、どちらにしても嬉しいんだけど、双子じゃないのは確定だから、どちらかなのよね。
あ~~逢えるの本当に楽しみ!!

CONDITION⇒△ (t⇒◎)
やっぱり元気ないな・・・吐き気
ここ数日でおっぱいが急に重たくなってきました。
大きいって言うのとはちょっと違って、ズシってしてきた感じ?ブラも買いたいけど、どのくらい大きくなるのか判らないから困ったなぁ。
とりあえずは、ブラトップみたいのをしてるんだけど、これってやっぱり崩れって来ちゃうのかしら。
CIMG6325.jpgBREAKFAST 600  
・ビッグマック2/3
・すいか
・冷やし中華(リバース)
LUNCH  
・たこ焼き⑥
・ピノ④ 128
気持ち悪いので昼寝・・・
DINNER 
・鮭とブロッコリーのクリームパスタ
・サラダ
・砂肝炒め(リバース)
M/NMeal&ALCOHOL   
・セブン「とろとろ杏仁豆腐」
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新楽しみにしてたよ~。
ベビちゃんも順調そうでよかったね♪(ゝ∀・)b
わたしね、妊娠期間中にブラのサイズが6サイズアップしたの( ▽|||)
通販のマタニティブラ&出産後は授乳用ブラを購入してつけてたけど、妊娠期間~授乳終了後は見るも無残に変わり果てたよ(┬┬_┬┬)
ケアはなるべくできたらしたほうがいいよ。失敗例に学んでね( ▽|||)v
lily URL 2008/06/14(Sat)11:12:00 edit
ひょえー?!
6サイズも~?!それは、大変だわ・・・。
こればっかしは想像に任せてないで、必要に応じて買うしかないかな・・・。なるべく変わらない事を祈りつつ・・・。
ちゃんとブラしてないからか、どうも既に肉が広がりつつあるんだよねヤバイヨ~~
みなち URL 2008/06/16(Mon)14:21:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り