忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて、2か月分以上の日記をUP・・・
しかも、バラッバラに。
もし見ていてくださる方がいたら、すごく見にくい日記なんだろうな、とか、
ワタシが後で読み返す「食事記録」にするために、遅れてもUPしてるはずなのに、ちっとも見てないなぁ、とか、

うぅん・・・
でも、食べ過ぎ防止には絶対一役かってるはずなので、がんばって続けよう!

CONDITION⇒◎○△× (t⇒◎○△×)
さすがにお腹がきつくなってきたのか、すぐ胸焼けに。
でも、お腹は空くから多過ぎかと思ってもついつい食べちゃう(><)
BREAKFAST  
・「プロテインダイエット」+低脂肪乳
・スーパーの和風ツナマヨおにぎり
LUNCH  
・スーパーの豚トロおにぎり
SNACK 
・「マンナンおからラスク」⑩
・『ホオリィ』の豆乳おからクッキー
DINNER 
・「リエータ
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・養命酒
SUPPLEMENT
アローゼン③、葉酸、DHA
BEAUTY&EXERCISE⇒◎○△×
・朝ヨガ◎○△×、夜ヨガ◎○△×、お風呂◎○△×
α→マタニティビクス、マタニティヨガ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
ブランド 通販: http://www.word-time.com/
よろしくお願いしますね
ブランド通販 URL 2011/03/16(Wed)16:38:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り