忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[342] [3] [244] [269] [237] [15] [288] [245] [336] [243] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6165.jpgまだちぢみほうれん草を売ってました。今年はコレが最後かな?
ちぢみほうれん草って、本当に甘くって美味しい~。しかも、アクが少ないみたいで、下茹でなしでイケルし。

こないだ頂いた、「金のごまだれ」で、冷しゃぶ。
ちゃんと感想を載せるつもりだったんだけど、もう期限切れてたみたい・・・。クックパッドさんごめんなさい。。

CONDITION⇒○ (t⇒◎)吐き気&ゲプゲプ&ニキビは引き続き。今日は貧血が酷い。
前回の流産の後、順天堂のやり方に不信感を持ってしまって、結局慶應に戻っていました。慶應では不育外来にかからなければならなかったんだけど、順天堂では本当にダメだったんだと痛感。考えてみたら、不妊と不育じゃ根本から違う(by慶應の先生)んだった。で、本当はこんなステップアップはイヤだったんだけど不育へ回ることになってました。だけど、学会の為に予約が随分先になっちゃってるうちに、また妖精が来てくれました。不育の検査もまだ終わってないのに、妊娠は本当は絶対ダメなんだけど、順天堂での手違いから、避妊してなかったの。慶應の先生は・・・きっと怒ってるだろうけど、妊娠中でも出来ることをしてくれる予定だったけど…やっぱり慶應のあの雰囲気の中に、大きくなったお腹を抱えて通う姿は・・・想像できないし、勇気ない。
かといって、順天堂にはさすがにもう行きたくないので、東大に紹介状を書いてもらう予定。もう卒業したいけど、万が一の際の不育への対応も万全だし、考えてみたら我が家から一番近かった。

CIMG6189.jpg今回は、ハッキリクッキリ。検査薬は、しないって決めたはずなのに・・・でも、やっぱり嬉しい。(小さく載せておきます。クリックで拡大)
なんか、今回こそは、あなたに会えそうな、そんな気がしてならないです。4度目の正直って言うじゃない?
今度こそムコちゃんをパパちゃんに・・・ワタシをママにさせてください☆


BREAKFAST①  
・(ムコちゃん作)角煮丼
・「オオバコダイエット」+「アミコラ
BREAKFAST②  
・ピザトースト②
LUNCH  
・十六穀マンナンごはん
・糸こんにゃくのキンピラ
・差入オニオン&サーモンバターCIMG6197.jpg
・差入ロールキャベツ
SNACK 
・チョコパン②
・ちぢみほうれん草の冷しゃぶ
DINNER 
・十六穀マンナンごはん
・ムコちゃん作角煮
・差入ラディッシュのゆず醤油漬+茄子のはさみ揚げ
・メロン、紅ほっぺ、ブルーベリー
M/NMeal&ALCOHOL  
・チョコ
SUPPLEMENT
マカ、葉酸、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ○、夜ヨガ○、+α→針灸

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り