忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[343] [341] [342] [3] [244] [269] [237] [15] [288] [245] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の検診日。
前回「次、心拍確認できなかったら、また流産だね」って言われてたので、エコー見るのが正直怖かったんだけど・・・。
ドドドドドドド
ボボボボボボ??

すっごーく、早くて、力強い心音が聞こえてきました。
今まで、最長10週での流産処置を受けたことがあるんだけど、それでも心音を聞いたのは初めて。
こんなに、力強いんだね!
こんなに感動したことないってくらい、感動しました

「すごく順調ですよ。良かったね。おめでとう」
初めて、聞いたおめでとうの言葉。
恥ずかしくなっちゃうくらい、長くエコーでうつしてくれて、涙があふれて、止まらない。
うれし泣きって、初めてかも。
着替えてる間にも、介助の助産師さんに「良かったですね。おめでとう」と、言われて、
思わず鼻水まで出てしまいました(出しすぎだよっ)
c00c6aeb.jpeg CRL≒1cm
力強い心音で、ワタシをホッとさせてくれた、親孝行な子です。
このままどうか、無事に、すくすく育ってね。

12月にあなたに会えるのを、楽しみにしています。

今日思ったのは、今までの先生方の優しさ。
きっと、もっとずーっと前から、ダメだって解かってたんだろうに、ちょっとの可能性にかけて、
待っていてくれたんだろうなって。
そして、今度こそは、きっと大丈夫な、そんな気がしました。
この子の生命力を信じて、がんばろう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
みなちゃん、お久しぶり!
もうねー、なんだか、これ読んでて涙出てきちゃったよ(≧▽≦)
本当に、本当におめでとう!!
これしか出てこないわ…
こず 2008/05/14(Wed)17:57:25 edit
ありがとーーー☆
涙出てきちゃったなんて!すごく嬉しい!ありがと~
ワタシも、鼻水が出るほど感動したよ~~。
赤ちゃんって、すごいなって思った!
がんばって、元気な産声が聞けるようにがんばるからね!!
みなち URL 2008/06/16(Mon)14:15:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り