忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[356] [344] [343] [341] [342] [3] [244] [269] [237] [15] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、眠りが浅いせいで寝不足なのか、つわりのせいなのか
朝ごはん食べたら、どうしようもなく体調が悪くなったので、横になってました。
そのまま、うとうと・・・。昼過ぎて寝覚めてもなんだかすっきりしない。
グッタリ状態が酷いので、やらなきゃいけないことは山積みだったけど、
会社お休みしちゃいました

CIMG6380.jpgこないだ貰ってきた母子手帳。
ミッフィーちゃんでしたいくらケースに入れちゃうとは言え、可愛いので良かった。
区役所でもらって来たんだけど、その場で名前書くのね!ビックリした。
「じゃ、ココに名前かいてください」って、言われて「え?今ですか??」みたいな・・・。
「保護者」って欄があって、「私の名前ですか?」って聞いたら「はい」って言われたんだけど、あれってやっぱり二人で書くんじゃないのかな?
だって、よく見たら、保護者の脇にちゃんとコロンが二列あったし・・・。
書いてみて、何か変な感じ。慌てて書いたら、字が汚いのはいつもの事としても、すぐ横のCODE#みたいのがまたインク乾いてなくって、あっちこっちにペタペタ、手で擦っちゃったのかインクがついちゃったし・・・。
しかも、書いたの確認しないで、他の書類やらなにやら渡してくれたよ。これって、やっぱりオウチ帰って書いても良かったんでは??なんかすっきりしなかったなぁ。

でも、保護者かぁ・・・感慨深い。

他にも色々入ってました。
CIMG6287.jpg沢山入ってる!
マタニティバッジ(キーホルダー)は、鉄道会社で配ってるのの倍くらい大きくて、判りやすいかも。
でも、コレって、つけるか悩むよね・・・賛否両論のようだし。
コレつけてたら駅で突き飛ばされたとか、聞くし・・・。酷いよね。

掲示板でも一時結構騒いでた。ミクなんか、誰が書いてるか判るのに、「だからなんだってんだ!」とか「これ見よがしでむかつく」みたいな書き込み結構見るもん。不妊のコミュとかは「私たちはあんな妊婦にはならないようにしましょうね~」とか言って盛り上がってる・・・。痛々しい感じ・・・。ココロが病んでるから、デキナイんじゃないかって、、思ったら悪いのかしら。。
とりあえず、電車に乗ることもないので、しばらくは飾っておくかな。道端で嫌がらせとか、されたらイヤだし。。

マタニティバッジと同じ柄の袋に入れてくれました。
なんだか、人にみらるのが恥ずかしくって、隠しながら急いで車に乗りました。この袋って、どこで使うんだろ。エコじゃないなぁ。
あと、フルセットの中に、出生届けも入ってて、ビックリ。ちなみに、子供を失った時用の書類も入ってました。事務的だなって思う瞬間・・・。

CONDITION⇒× (t⇒◎)
グタグタ。睡眠時間がめちゃくちゃなのよね・・・。
BREAKFAST  
・トースト①+ムコ作ノンシュガー苺ジャム+マーガリン
・ゆで卵②+低カロマヨ
LUNCH  
・カレー味のプチトマト炊き込みピラフ 少し
・薄味チキン胸ソテー
・残り物角煮 チョット
・完熟トマト②
SNACK 
・バナナ①
ホオリィの「豆乳おからクッキー」②
DINNER 
・冷やし中華 チョット
・セミノールオレンジ①(←美味しい!)
・メロン
夕張メロンは、今日2個250万円で初せりがあったそうだけど、我が家は庶民の高級品マスクメロンで満足。
メロンって、GABAが沢山含まれてるんだって!美味しいからハッピーになるだけじゃないのね。

SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り