忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[355] [356] [344] [343] [341] [342] [3] [244] [269] [237] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中高時代のお友達が、おめでた12w&急遽7月に挙式決定とのこと。デキ婚かぁ。おめでたい
ワタシの結婚式以来振りかも。あれ?もう一人の友達の子供が生まれた方が後だからその時に会ってるかな・・・?どの道、すっごい久しぶりで、楽しみ~♪その頃には安定期に入っていてくれるといいなと思いつつ、あ、同級生かもって思ったり。でもまだワタシの妊娠は秘密。で、良いかな。
楽しみって言ってたら、ムコちゃんに「マタニティ用のドレス買わなきゃね」って言われちゃった。そっか、手持ちのじゃ入らないかっ(←すでに入らないかも・・・汗) ギリギリまでお腹のサイズと相談して、産後も着られそうなやつ、買おう。

CONDITION⇒△ (t⇒○)
右側の精油かぶれは、悪化中。寝てる間に書いちゃうみたいで、血が出てる・・・。痕になっちゃうかな凹
今日は、すごい寒いし、つわりも重い。早く寝よう。
BREAKFAST 500  
・「プロテインダイエット」+無脂肪乳+「アミコラ」+「オオバコダイエット
・トースト+バター+ムコ作苺ジャム
LUNCH 400  
・トマト②
・カレートマトピラフ チョット
・ひじき チョット
・つくね①
SNACK 250
・「マンナンおからラスク
・コンニャクゼリー
DINNER 450 
・差入おにぎり昆布①
・差入ソーセージ ③切
・スーパーの寿司 ②つ
・すいか             TOTAL・・・1600  
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、すごいぐうぜんだね!
赤ちゃんどうしも同級生になるって
なんだかふしぎー!!

最近のお洋服ってなんだか妊婦さんっぽいのが多いから
きっと産後もかわいいのが着れるよ♪
ばね URL 2008/05/24(Sat)08:09:56 edit
ねね!
ワタシも、嬉しくなっちゃった~♪
でも、まだヒミツなんだ~。安定期に入ったら言っちゃおうかなって思ってます☆
そうそう、最近のお洋服ってマタっぽいの多いよね。しかも可愛い♪
ワタシも、トップスは普通服が着られる間はマタニティ買わないでがんばろうって思ってるよ~♪
ボトムはね、、、諦めました~
みなち URL 2008/06/16(Mon)14:18:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り