忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[237] [15] [288] [245] [336] [243] [154] [40] [144] [286] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、とってもいい天気!桜も一気にほころび始めました~
正直言うと、まだちょっと風は冷たいかなって時も有るけど、がんばって春服に着替えてみました~。中は腹巻&ホッカイロだけどね ( ̄m ̄* )

CIMG6064.jpg

お昼過ぎに急に思い立って、『夢の島植物園』に行って来ました。
ほんの少しだけど、いいお散歩になったかな。
ヒスイカズラが見ごろです。(地味?)
緑のお花で、目立たないけどすごく不思議な感じ。キレイな青緑です。
桜は、都心よりもまだまだって感じ。

CIMG6057.jpg

昨日は、この半年ぐらいずっと毎週末のように会っていたお客様の、入居がありました。
最後は、バタバタと決まって、会わなかったのは先週末くらいだったんだけど、エレベーターの中で、お客様から「先週は、朝○○さんがいらっしゃらないから、あれ?今日は来ないの?なんて言って、あ、そうだお部屋決めたんだね~なんて言いながら一日なんか不思議な気持ちで過ごしました」なんて、言われました。
なかなか決まらなくって、決まったと思ったら、トラブル続きで・・・かなり時間がかかっちゃったお客様だったけど、ワタシは、わがままなrequirementのある方大好きです。かなり、気持ちも入ってきてたので、正直言うとワタシもちょっと寂しかったりして・・・。初めて会った時はまだ生まれたてだった双子ちゃん達も、見る見る大きくなって、なんだか感慨深いです。。
「じゃ、また来週も来ちゃいましょうか~」なんて言って、さようならしてきたんだけど。ギャグじゃなしに、また連絡来ちゃいそうな気がしたりして・・・。ワタシのお客様って、ご入居後も結構連絡あったりするから。。あれって、親しくなりすぎちゃってるって事なのかな・・・?


CONDITION⇒◎ (t⇒×)
あの後、体温は持ち直したものの、何か気になってちょっと早めに受診。胎嚢を確認しました。サイズも週数的に問題はなかったんだけど・・・次の検診まで待たずに、5w4dで出血が。安静にしたつもりだったけど、一昨日の夜には胎嚢もすっかり出てしまったのを確認しました。
ウチは、『自然淘汰』に有る程度任せるつもりで居るので、この時期はやっぱり無理して踏ん張ってもらうより、コレでよかったと思う。
胎児や胎芽はないけど、一応、母体のみ検査を受けます。でも、今回は出産を考慮して、慶応ではなく順天堂病院へいったので、どうだろ・・・。なんだか、先生がKOの担当の先生と比べてあまり良くわかってなさそうな感じ・・・。ま、原因は解からないケースのが多いし。
気にかけてくれたみなさん、本当に、ありがとうでももう慣れてるので、気を使わないで大丈夫よツヨイノダ!
手術をしないで済んだのは、天使卵ちゃんのやさしさと感謝して、またいつか会える日までがんばるよー☆
とりあえずは、過保護にしちゃってまた増えたお肉をどうにかしなくては
BREAKFAST  
・ステーキ(頂いた激ウマ大蒜たっぷりで)
・うに、ごはん、アボカドマヨ醤油、メロン
レシピ ササッと簡単★メキサラダ★(+ハラペーニョ&プルーン)
CIMG6028.jpgLUNCH  
・しゃぶしゃぶタベホ
SNACK 
・「きらら」胡麻団子①、みたらし団子②、10円饅頭⑮個位
・「ミルカ」スティックチョコ
・白カリントウ
←高級っぽいカリントウを頂きました。美味しい!小袋だったらもっと良いのにな~。
DINNER 
・明太マヨポテト&ブロッコリー(大盛)
・チャンジャ、いかキムチ
M/NMeal&ALCOHOL  
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・養命酒
SUPPLEMENT
CoQ10、プエラリア、コッコアポA⑫、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②、当帰芍薬散4錠
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ△、夜ヨガ△、お風呂◎、+αSPAマンスールセーラム、ホットフラ、NARLボディデザイニング

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り