忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[338] [62] [315] [337] [334] [59] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5947.jpg保存料が入っていると言う理由で、婦宝当帰膠にしたはずだったのに、結局ポイント10倍に惹かれて、ついついポチッてしまった当帰養血精
まだ婦宝当帰膠もまだ半分くらい残ってるのに、空けてみました。
でも・・・。見た目が全然違う!

婦宝当帰膠は、もっと生薬がボロボロ入っているんだけど、当帰養血精は全然おりとかなくって、でも全体的にずっと色が濃い(黒い)。味は、甘ったるくなくて飲みやすいけど、だんだん婦宝当帰膠のあの甘さに慣れて「ほっとする味」に感じてきてただけに、ちょっぴり物足りないかも。
でも効き目が同じなら、こっちの方が俄然安いし、やっぱり次もこっち買ってしまうかも。
流産しやすくなると言われる漢方とビタミンAはとりあえず次に生理がきちゃうまでやめるにして、困るのは便秘薬をどうするか・・・だわ。


CONDITION⇒△ (t⇒○)
今までの妊娠では、ちっとも前向きじゃなかったからか、初めて知る事が多くてビックリ。
排卵検査薬を使ってから、しばらくの間は早朝(4時とか!)に測っていたのがいけなかったのか、体温が36.1℃前後に。でも、前回と同様、すぐには整わないと言われている生理周期も排卵周期も、早速整ったようなので、自分カラダの能力を信じて、待とう。
嫌な腹痛有り。・・・・妄想かもしれないけど、無事受精したからかもってプラスに考えよう!
BREAKFAST 700
・具沢山肉まん①
・小チャーシューまん②
・ピザ1/4
オリヂンP4匙、婦宝当帰膠10ml、当帰芍薬散4錠
LUNCH 500/1200
・ごはん、鱈のから揚げ野菜あんかけ、白菜のピリ辛炒め
CIMG2650.jpgSNACK 200/1400
・差入ワカメサラダ
・差入明太子おにぎり①
SNACK・・・@『マック』 
・きのこエビフィレオ1/2、ビックマック1/2
・ポテトM、フルーリー(ダブルショコラ)1/2
DINNER
・鮭のチャンチャン焼き
鮭あらが半額&キャベツが100円だった
M/NMeal&ALCOHOL 
・・・計2500
・カルピスウォーター@お風呂
養命酒、オリヂンP4匙、当帰養血精10ml
SUPPLEMENT
マルチV、CoQ10、マカ、葉酸、ローズ、プエラリア、Bベリー、
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・お風呂○(DHCデトックス・「粗塩」&ゲルマ)+α→スリミング△SPAマンスールセーラム

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り