忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[186] [335] [117] [339] [338] [62] [315] [337] [334] [59] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別な思い入れがあるって訳じゃないんだけど。
小学生の時にもらったぶたマグが割れちゃった・・・。コレ実は初恋のカレに貰ったもので、大切にしてたわけでもないんだけど、今まで壊れずに居たのに。あまりに長持ちなので、使用頻度の多い会社へ持ってきて、こき使う事8~9年。今日とうとう、金属板の上に落下してパリーンさようならしました。
なんか、「茶碗とか割れると不吉」みたいな感覚になるのって、おばちゃんっぽいかな。。
今日もムコちゃんが元気にお仕事がんばってますように☆(一応お祈りしてみたり・・・)
新しいカップ探しに行こう~
・・・やっぱり元気が出ないので、今日はとっとと帰って、確定申告やろ。

CIMG5946.jpgいつもと違うお店で、美容液を買ったら、「基本お試しセットあげますはがき」が届きました。

今日近所に行くついでがあったので、遠慮せず頂いちゃうことに。
でも、使い方を説明してくれるお姉さんに、ビミョーに申し訳ない気持ちになったりして・・・。

「あ、いつも使ってます」とは、言いにくすぎる・・・。
今度ローションがなくなったら、ココで買うかな。


CONDITION⇒○ (t⇒△)
昨日&一昨日はお腹がゴロゴロ。下腹部がぎゅーって痛くてちょっと心配だったのに。今朝は逆に詰まり気味・・・。
妊娠してもOKで、お通じに良いもの。どっかにないかなぁ~。
V-Aを避けるため、マルチVやめたのがいけないのか、口内炎ができちゃった。昨日は3個位だったのに、今日は舌全体にできてる・・・。口内炎を早く治すには、「チョコレートや飴などのビタミンを壊す大量に砂糖を含んだもの、ポテトチップスなど塩分が多く刺激が強いものを控える」との事・・・。ポテチチョコ食べ過ぎたかな。
「歯科」または「皮膚科」で処方してもらえる「ケナログ」という一種のステロイド剤が効くとの事。ご飯が食べられなくなるようだったら行ってこよう。
LUNCH  
・春巻き②、ごはん、鶏肉とエノキのシャキシャキ炒め(ムネ、ニンジン、エノキ、タマネギ、ショウガ、ニンニク)
CIMG5974.jpgSNACK
・差入ワカメサラダ、差入そぼろご飯、差入なすの油煮、差入白菜の漬物
DINNER
・差入ミートソース
・差入菜の花
・苺+ブルーベリー
ロイズ「山崎生チョコ」
・ロイズ「ポテチチョコ
M/NMeal&ALCOHOL
・「チキンビーフン」カップ麺1/2
・「もっちりワンタンメン」1/2
SUPPLEMENT
CoQ10、マカ、葉酸、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②、当帰芍薬散4錠、養命酒
BEAUTY&EXERCISE⇒△ お風呂○

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り