忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[286] [186] [335] [117] [339] [338] [62] [315] [337] [334] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5977.jpg一昨日のお店で売ってたサンバルソース。
食事の間に「これ美味しい~」と言ったら、ワタシが席を立ってる間にお友達が買っておいてくれたもの。彼女ってば、本当に気が付くわ~ホント尊敬しちゃう(>ω<w)
保存料が入っていないそうなので、3つに分けて冷凍。
今日は、クレソルで軽く衣付けてグリエしたチキンと、サンバルソース、マヨをちょっとでサンドイッチを作ってきました。すごーい美味しかったd(´∀`o)☆

それで食欲がUPしたのか、
昼過ぎに(昨日一気に仕上げた)確定申告を提出しに一度自宅に戻ったら、お昼食べたのに腹ペコでご飯をチンしてパクパク。お昼寝もしたかったけどガマンして、税務署へよってからまたオフィスへ戻りました。CIMG5978.jpg
あ~これで一安心。


これまたその彼女に、今の会社に入った時にもらったマグカップ。仕舞い込んでたの発掘してきました。
これ、中に茶漉しが付いてるタイプで、蓋も付いててすごく便利。豚ちゃんの替わりにぴったりだわ、ありがたいな~☆


CONDITION⇒◎ (t⇒◎)
苺が効いたのか、口内炎治ったみたい♪
BREAKFAST  
・「プロテインダイエット」+低脂肪乳+「アミコラ
・「オオバコダイエット
LUNCH  
・クレイジーチキンのサンバルマヨサンド②
SNACK(一度自宅に戻って食べた…) 
・ガーナ「生チョコ」、差入しらすおにぎり②、差入ワカメサラダ、
・ごはん、白菜漬け、マーボー豆腐、切り昆布煮、えびキムチ、がごめ昆布汁
DINNER 
・カキフライ、鶏照り焼き、切り昆布煮、トマト納豆、えびキムチ、チャンジャ、白菜漬け、がごめ昆布汁
M/NMeal&ALCOHOL  
・ガーナ「生チョコ」、養命酒
SUPPLEMENT 
CoQ10、マカ、葉酸、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②、当帰芍薬散4錠
BEAUTY&EXERCISE⇒× 朝ヨガ△、夜ヨガ△、お風呂×、+α→整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り