忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[62] [315] [337] [334] [59] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ買った排卵検査薬。
これ、判り易い!!!他も知らないのだけれども、初めてでもはっきりと違いが解りました!

CIMG5988.jpg←クリックすれば大きく見ることも出来るけど・・・。
尿検査の一種だし、極々小さく載せておきます。


7日分で3000円強と、捨てちゃうにしては結構するなぁって印象だったけど、コレでいつ排卵するのかおよそでもわかって心強い。

昨日うっすら反応1本で、今朝は3本!
(ちなみに翌日の分も足して写真にとってみました。次の日は2本)

「反応があってから、24時間~36時間以内に排卵があります」だそうです。
が!なんとなく判っちゃった!!左の足の付け根よりちょっと上が、シクシク痛くなりました。
でもムコちゃんが帰ってこないので、、仲良しはちょっと難しそうかな。。
CONDITION⇒○ (t⇒◎)
排卵痛あり。でもなんとなく嬉しい。
漢方薬が効いてるのか、爪が丈夫になってきた&お肌はすっかり綺麗になった。すごいなぁ。
ベネッセでくれる「ママになる気持ち」。前回妊娠する前とかに申し込んでおいたはずなんだけど、すっかり忘れた頃に届きました。薄っぺらいけど、きっかけとして読むのにはいいのかも。2008/3/13までのようですがまだ応募できるみたいです。
たまひよ
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/books/mama.htm#present
BREAKFAST  600CIMG5967.jpg
・具沢山肉まん①
・ほうれん草と鮭のリュスティック1/2
オリヂンP4匙、婦宝当帰膠10ml、当帰芍薬散4錠、桂枝茯苓丸加ヨクイニン2.5g
LUNCH  550/1050
・ごはん
・筍と木耳の卵炒め(皮付き豚で)
ムコちゃんの会社へ「栄養ドリンク」持って遊びに行ったついでに車内でお弁当を一緒に食べました。会社の前の車道だったからか、コソコソ。恥ずかしいのかな?
SNACK 450/1500
・差入わかめサラダ
・差入サンドイッチ
・小袋「小枝」⑦←食べすぎ!
DINNER 600/2100
・自分用和牛ヒレ 1枚
・ムコチャン用オージーサーロイン ちょっと
・カキフライ②
ストレートに、ムコちゃんに元気つけてもらうためです(汗。
M/NMeal&ALCOHOL   ・・・計2300超え
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・養命酒
オリヂンP4匙、婦宝当帰膠10ml、
桂枝茯苓丸は、次の生理が来るまでやめてみよう。(子宮収縮させるので流産しやすくなる)

CIMG5966.jpgSUPPLEMENT
マルチV、CoQ10、マカ、葉酸、ローズ、プエラリア、Bベリー、
BEAUTY&EXERCISE⇒○        お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
α→整体、超音波ボディフェイシャル、NARLボディデザイニングSPAマンスールセーラム 

またまた、クックで頂きました♪カゴメ『Vegete』×2缶
最近流行の、ベジ物。カクテルです。色んな野菜&果物入り美味しそうかも!と期待☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り