忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[337] [334] [59] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@コスメからまたモニター商品が届きました。
今回はAHAソープ。
CIMG5931.jpg久しぶりに、@コスメ応募してみたら、また当たりました。
モニターものって、クックもそうだけど、案外すぐ当たる。
やたら応募してるみたいに思えるかもしれないけど、実はワタシなりのモニタールールがあって、「新たな個人情報はなるべく出さない」。モニター以外の目的でどのみち個人情報がばれているところでのみ応募して、それ以上の個人情報は出さないようにしてて、いくつかの決まったところにしか登録してない。

極力個人情報が出回り過ぎないようにしているつもりだけど・・・どうなのかなぁ。
でも、クックも@コスメも本当によくあたる(出せば当たる)。しかも、@コスメはコメントが、商品広告の際にちょくちょく使われたりして結構楽しい。

今日は、昨日から見続けてる(眠くなっちゃって一気に見終わんない)、『ダーウィンの悪夢』がやっと見終わった。寝室のテレビが小さいから、目が悪くなるかと思った。けど、結構面白かった。


あ!確定申告やらなきゃ!!

CONDITION⇒△ (t⇒×)
今朝は4時に目が覚めちゃった。バァさんみたいだわ。
夜はどっぷり残業して、契約書を和文でなく英文をオリジナルで作成しなおし・・・。
頭も痛いけど、目がピクピク痙攣してるよ~。乾く~ぅ
BREAKFAST  100
・ハニーデュー&ネーブル
オリヂンP4匙、婦宝当帰膠10ml、当帰芍薬散4錠、桂枝茯苓丸加ヨクイニン2.5g
LUNCH  700/800
・ごはん
・野菜バター炒め
・肉団子+野菜あんかけCIMG5934.jpg
・差入わかめサラダ
・差入さつま揚げ薄⑤
SNACK 350/1150
・差入きゅうり漬け
・差入人参バター&霜降りまくり肉⑤
DINNER 750/1900
・ビビンパ 1/3
・たこ焼き⑤
・刻みからし菜漬け+納豆
・たこ刺し
砂肝のニンニク炒め
M/NMeal&ALCOHOL
・養命酒
・『ラ・クレマンティーヌ 』チーズロワイヤル②c
・「雪見大福」生チョコ②個   ・・・計2200超え
SUPPLEMENT
マルチV、CoQ10、マカ、葉酸、ローズ、プエラリア、Bベリー、オリヂンP4匙②、婦宝当帰膠10ml②、当帰芍薬散4錠、桂枝茯苓丸加ヨクイニン2.5g②

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなちさん、こんちゃ!
個人情報ってすんごく大事なんだろうけど、がちゃピョンはついついなんでも応募しちゃう危険ちゃん(ー ー;
みなちさんはちゃんと考えてやってて当たりが多いから凄いよ(@▽@)クジ運強し!!

それにしてもムコちゃん、めっちゃ優しい♪すんごくイイ旦那さんだよねぇ(*´∀`*)本当に羨ましいよ。がちゃピョンもムコちゃんみたいな優しい彼が出来て、いつかみなちさん達みたいにラブラブな夫婦になりたいなぁ。
みなちさんとムコちゃんは密かにがちゃピョンの憧れだったりするんだな(^^)←あ、バラしたから密かじゃなくなっちゃったけど;
がちゃピョン 2008/03/07(Fri)16:58:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り