忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[59] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックパッドから、二つ箱が届きました。
『ジャン』と、もう一つは昨日届いて不在通知が入ってた『金のつぶ骨元気』

外箱に「3p」って書いてあったので、3個くらいのためにこんなでっかい箱なんだ~とか言ってたんだけど、、、
開けてみてビックリ!

なんと、3個パックが、12セット入ってました!!!
CIMG5925.jpg
我が家には、残り物の納豆1パックと、届くとは知らずに買ってきた4個パック1つも。
つまり我が家の冷蔵庫には納豆が、41パック入ってるーーーーーうっ!
気がついたのが0時過ぎてので、今日は一先ずギュウギュウに冷蔵庫へつめましたが、明日は納豆もって近所のお友達の家にでも行って押し付けてくることにします・・・。
納豆もって遊びに来る人なんて、なかなか居ないよねぇ・・・汗。

もう一つ。モランボンのジャンも頂きました。
クックパッド様々だわ~。(女性の品格は・・・落第ね凹)

春一番が吹きました
でも、ホンワカした気分になるようなものでは全くなくって、すんごい強風。
橋の向こうにすんごい粉塵を見て、ワタシは黄砂が吹いてきたんだと思って、車で20分くらいもう走ってたのに、布団が干してあったので、大急ぎで家に(結局途中で風に追い越されたんだけど)戻りました。
中国の農薬交じりの汚染黄砂だと思ってたから、残念だけど羽毛布団は捨てるかな~って思ってたら、今日のは黄砂ではなく、雲霧?とかっていう珍しい気象現象らしい。・・・って、結局よくわからないんだけど、ようは中国からきた汚染物質ではなさそうだと言うことで、ちょっとだけ安心。布団は捨てずに済みそうε- ( ̄、 ̄A) 


CONDITION⇒○ 
眉毛の上のボッチン、すっかり腫れが引いてきた!
ここ半年くらいずーっと続いてた頭のモヤモヤも、すっきりしたような。何が効いてるんだろう??
腹痛も、昨日寝る前ちょっと痛かった気がしたけどすぐ治まって、そのまま今日は今のところ全くなし。漢方が体にあってるのかも (農薬が入ってませんように・・・)CIMG5924.jpg

BREAKFAST
・ごはん
・アボカドマヨ醤油
・差入からし菜刻み漬け
・めかぶスープ
LUNCH・・・@『バーガーキング』
・ワッパー、オニオン、コーク
SNACK・・・お寿司
・お寿司ほどほどにつまむ(中トロが激ウマ!)
SNACK②・・・@『スタバ』
・オレオチーズケーキ、カフェモカ
DINNER
・うに(もっと食べたくなって買ってきた)
・ごはん
・釜揚げシラス
・差入からし菜刻み漬け
・カキのムニエルみたいの
↑ムコママに教えてもらったお料理。
「漬け汁=醤油大2、酒大1、生姜小1」15分→小麦粉をまぶして、油で焼くだけ。
簡単で美味しい!すごいご飯が進みます。
M/NMeal&ALCOHOL
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・桜餅①
・養命酒
SUPPLEMENT
マルチV、CoQ10、マカ、葉酸、ローズ、プエラリア、Bベリー、オリヂンP4匙×2、婦宝当帰膠10ml×2、当帰芍薬散4錠×2、桂枝茯苓丸加ヨクイニン2.5g×2
BEAUTY&EXERCISE⇒○  お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)、+α→ホットフラ、整体
今日でやっと「ウルパラクア」が終わり。半年くらい前から入った中学からのお友達Mちんも、すっかりステップにも慣れて一緒の組で踊って終われました。次の曲も楽しみ~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなっち、おひさしぶり!
いっぱい更新したねー。
おつかれさま!!
全部ゆっくりと読んだよー。

納豆いいなー。
近くだったらもらいにいきたいくらい!
(ずうずうしい。。)
冷凍もできるらしいけど、
冷凍庫も入りきれないかな??
ばね URL 2008/03/03(Mon)15:36:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り