忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速・・・子作り再開(とはいえ、特別タイミングを見るとかじゃなく、ただ「できないようにしない」だけですが…)しちゃうことにします
まだお腹も痛いし、漢方の人たちはもう2~3ヶ月は様子を見るように言ってたし、ちょっと不安は残るけど、お医者さんは3人共、もういつ作ってもいいって言ってたので、きっと大丈夫なはず!でも、漢方は積極的に取り入れることにします。
CIMG5922.jpgで、これまた早速、朝一番で昨日のお店へ行って、オリヂンPと婦宝当帰膠を購入!
オリジンPには細胞を活性化する力があるそうで、もう少しで排卵日だと思われる今から飲めば、間に合うのでは?と言う、安易な期待・・・。

オリヂンP  ¥16,800.-
婦宝当帰膠 ¥ 5,607.-
      計 ¥22,497.-

どちらも、保険が利かないので、痛い~~。
けど、妊娠してからの流産防止にもなるらしいので、がんばって飲むぞ!オリヂンPは、美肌効果にもかな~り期待できるらしいので楽しみ

婦宝当帰膠は、当帰養血精と中身は同じと聞いていて、当帰養血精のほうが甘ったるくないし値段も安いって聞いてたんだけど、一番大きな違いは「保存料が入ってる」って事らしい!こんな大切な事なのに、今まで誰も教えてくれなかった~!!もうコレだけでも、昨日のとこの薬剤師さんの好感度めちゃめちゃ高いです。
当帰芍薬散もまだ残っているけれど、一緒に飲んだほうがより効果的らしいので、なくなるまでは両方飲んでみることにします。

それにしても・・・。
何年も、中国食品をボイコットしてきたのに、漢方薬を飲むなんて・・・。
漢方生薬の安全性は、大丈夫なんだろうか・・・(¬_¬;

CONDITION⇒◎(t⇒○)
桂枝茯苓丸加ヨクイニンのお陰か、肌荒れがやっと良くなってきた!嬉しい副効用~
BREAKFAST
・「叉焼まん」①
・『トライベッカ』ベーグル+クリチ
・「めかぶスープ」
炭水化物が多すぎ!&加工食品は良くないなぁ。
LUNCH
・ホイコーロー&ごはん
・差入からし菜の刻み漬け
・差入キャベツのバターだし醤油炒め
・差入人参ときのこのバター炒め
・差入鳥のローフみたいの
・「ポタージュ」+糸寒天
今日も沢山いただきました~。満腹~。
SNACKCIMG5923.jpg
・オリヂンP4匙、婦宝当帰膠10ml
DINNER
・ヒレカツ定食
M/NMeal&ALCOHOL
・コラーゲン10000+はちみつジンジャー
・養命酒

思い立ったら吉日!
帰りに「排卵検査薬」を買ってきました。
間に合うと良いな。

SUPPLEMENT マルチV、CoQ10、マカ、プエラリア、Bベリー、オリヂンP4匙×2、婦宝当帰膠10ml×2、当帰芍薬散4錠×2、桂枝茯苓丸加ヨクイニン2.5g×2
BEAUTY&EXERCISE⇒△ お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り