忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[345] [355] [356] [344] [343] [341] [342] [3] [244] [269] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナ☆ポッポさん、Lilyちゃん、らいざさん、ほのさん、がちゃP、こずちん、ばねちん
おめでとうコメ、ホントにありがとう!ずっとUPしてなかったのに、チェックに来てくれていたなんて、大感動~みんな大好き~
まだまだ、おおっぴらに言えるほど安心ではないんだけど、こうやって誰かに聞いてもらえるの、とっても励みになります!

うん。今度こそはって、思ってるよ。もう少しして問題がなかったら、東大病院を卒業して分娩予定の産院へ転院予定。
しかも、今日聞いた話だと、そこはどうもビクスが義務らしく、ちゃんとビクスさえしてれば、食事制限はないんだって(≧∀≦**)チョット位食べ過ぎても、良いのではっ!って、ますますそこで生む気満々!(動機が不純?)それにしても、分娩予約、5週でギリギリ間に合ったの。今私と同じ週数の子達はすでに、難民状態の子も結構居るとか・・・。東京の産科医不足、本当に深刻。。

CONDITION⇒○ (t⇒×) 右側の精油かぶれ・・・早く皮膚科医かなきゃ。血が出てるよ。
ちょっと大切な商談と、面倒くさい会議があった。
商談は、ややこしくっても、気持ち悪いの忘れるくらい集中できるんだけど、どうも会議って苦手。急に恐ろしいほど睡魔が襲ってくる。って、別に妊娠してなくっても、いつも眠くなっちゃってるんだけどね
BREAKFAST 550  
・クインシーメロン
・ごはん 小
・差入れ水菜漬
・春巻き③ 
LUNCH 450 
・ハムサンド 350
・パイナップル
SNACK 300
・ブランクッキー
・キャラメルコーン (チョットリバース)
DINNER 900 
・明太子パスタ(しめじとのり紫蘇たっぷり)
・ベビーチーズ② (チョットリバース)  
・カップヌードル醤油 364        TOTAL・・・2200
お腹すいてなかったはずなのに、しっかり晩御飯食べた上に、急にカップヌードルが食べたくなっちゃって、ムコちゃんに買いに行ってもらっちゃった・・・。汁も、、ちょっと飲んじゃった凹
うぅ・・・ストレスたまってきたのかも。。
も~ぉ、だから食事制限って、大っ嫌い

SUPPLEMENT 
アローゼン③、葉酸

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り