忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[245] [336] [243] [154] [40] [144] [286] [186] [335] [117] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6023.jpg大事を取って、しばらくフラも休もうと思っているものの、やっぱり運動不足はイライラするだろうからフラのDVD付き教本なる物を購入してみました。

あなたもフラガール
ちょっと古いけど・・・映画「フラガール」のオフィシャル教本。映画の中に出てくる振りが、4曲載ってる♪フラを習ってる人にはちょっと物足りないだろうけど、まだよく解からない人とかには、とても見易くて解かりやすいと思う。ワタシも、ちゃんとハンドモーションとか考えなきゃ。
ムコちゃんが「聞き飽きた」って言うまでは、しばらく踊ってみるかな~o(´▽`*)/♪


CONDITION⇒△ (t⇒P)
腹痛は治まってる&体調はまぁまぁ。でも、ムカムカとゲップがひどい・・・。今回は始まるのがすごく早い(多分着床直後くらいからある)し、吐き気も強い(すでにもどした)気がする。深夜に腹ペコから来る吐き気で、冷蔵庫の前をウロウロ。なんか対策を練らねば。唯一、前回みたいに「肉肉星人」になってないのだけが救いかも。
昨日も今日もとっとと帰宅。眠さとゲップで、見た感じ「仕事サボってる人」みたいなので、あの戦場のような事務所には到底居られません
出た!うっすらとだけど・・・あの線が・・・(*/////∇/////*) 生まれて初めて検査薬してみた(陽性)。来週病院へ行ってみる予定。とりあえず、ココでひっそりと暴露。CIMG6019.jpgほんとちっさく載せておくので、興味のある方はどうぞ。不快に感じてしまう人にはごめんなさい。
でもこれ、やっぱり薄すぎなんでしょうか・・・。ま、またケミカルでも全然気にしないで次に行くだけだから大丈夫!だってワタシはお医者さんの「すごいね~。出来やすいんだね~。」お墨付きだから。でも、、、多分「流れやすい」もお墨付きなのかも・・・。出来れば持続してくれー。もう、どうせ、ブログ上に書いてるだけなんだから、カラッと前向きに行きます!
BREAKFAST
・ジャガたっぷりのクラムチャウダー(一昨日作ったやつ昨日から食べてる)、「オオバコダイエット
LUNCH  
・クラムチャウダー(会社まで持ってきた)、キャベツとポテサラのサンドイッチ②、プルーン、ポンカン
SNACK 
・プルーン、アンテノールチョコロールケーキ、「ミルカ」チョコスティック⑤
DINNER
・めかぶスープ、「海老しんじょの湯葉包みあんかけ」、ガーリックトマトパスタ、そのソースでチーズトースト
SUPPLEMENT
葉酸、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②、当帰芍薬散4錠
BEAUTY&EXERCISE⇒×
昼過ぎにあがってきちゃったのに、急に美味しい野菜が欲しくなって、ネットで調べた直売所へ向かって運転。柴又駅からすぐって書いてあったけど、すごい遠くてビックリ。うっかり、橋を渡っちゃって千葉のほうへ行っちゃったからか、1時間以上かかったしかも!!着いたら遅かったのか、ホントに休業日なのか「本日定休日」って書いてあった・・・凹もう元気が残ってないので、そのまま帰宅&ご飯食べて、風邪をこじらして早退してきたムコちゃん(39℃とかあるらしい。ワタシに遷すなよ~)に、布団と飲み物やら食べ物やら用意して、夕方から昼寝。夜9時に目覚めた・・・。もうっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなちゃん!!
薄っすらだけど、これはビンゴよ!!
私もこんな感じだったよ♪
来週病院に行ったらはっきりするね^^
よい結果だといいね(≧▽≦)
悪阻も育ってる証拠!
上手く乗りきって!!
こず URL 2008/03/13(Thu)18:43:43 edit
こずちん。ありがとー☆
早いっ!こっそりとは言いつつ、喜びを分かちあてもらいたい気持ちもあったりで・・・。
コメすっごい嬉しかったよ~
出来るのはすぐ出来る(今まで毎回最初の排卵で出来てるの(恥))ようなんだけど、どうも持続できないのよね…。検査薬は、ホントはNGらしいけど、ついついしちゃった><
うん、乗り切るようにがんばるね☆ホントにありがとー
みなち 2008/03/13(Thu)18:50:05 edit
無題
やたっ♪
と、言うのはまだ早いかな?でも、こずさんも言ってるし、良い結果ですように!!
病院に行くまでフラとか無理しないでネ(^^)
がちゃピョン 2008/03/13(Thu)23:59:52 edit
無題
あ。いいタイミングでみに来たみたい♪
私の時も検査薬信じられなくて2日ぐらい日をおいてもう1回やってみたらやっぱりビンゴだった(笑)
身体、無理しないのはもちろんだけど、なるべくストレスフリーでね^^
安定しますように(^人^)
lily URL 2008/03/14(Fri)14:05:20 edit
無題
わぁ!ビンゴ?
こういうのって自分の事じゃなくても
ドキドキしちゃうよね。
フラはお休みして、暖かくして過ごしてね☆
874 URL 2008/03/15(Sat)18:30:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り