忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[288] [245] [336] [243] [154] [40] [144] [286] [186] [335] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲプゲプも早いけど、ツマリも早いみたい・・・。
昨日はPPだったけど、今日はちっとも。なるべく下剤は使わないために、プルーンとおから作戦してみようかと思います。
CIMG6025.jpgでも、ワタシ、プルーンとかレーズンとか、「グチグチ」した食感のものが実はちょっと苦手。。
オエッってなりつつ、昨日からがんばって食べてるんだけど。どうかな、慣れるかな。鉄分は取れないけど、バナナでも食物繊維もカリウムも取れるなら、バナナの方が良いかなとか、考え始めてたり。

昨日、夜中に起きちゃった時は、おから料理を色々作り貯め。
お腹すっきり。なると良いなぁ~。

クックパッドから、また頂いちゃいました。
今度は、カゴメの「あらごし」ケチャップと、トマト缶。トマト缶は味がするみたいなので、どうやって使ったらいいのか・・・。あらごしのレシピは、まだまだ何にも考えてません(^_^;)

CONDITION⇒○ (t⇒×)
今朝も高温期が続いてる&出血は無しだけど、ムカムカ&ゲップがない。ちょっと心配だけど楽。ムコちゃんは、何も食べられないまま寝てる。今日はお休みするみたい。ムコちゃんの部屋に、飲み物とか用意して隔離中。
なんだか、ワタシもゲホゲホしてきたから、慌ててマスクしてきた。息苦しい・・・
BREAKFAST(深夜)  
・うに、発芽玄米、蓮根おから、おからサラダ
LUNCH  
・おからサラダサンド②、野菜スープ
SNACK 
・プルーン
・差入玉葱と和牛のトロトロクリーム煮
DINNER 
・ハンバーグ(特別美味しくできた!!)、差入炒め物やら、漬物やら・・・適当に一人で食べた。ムコちゃんはまだ39℃で、隔離中。
帰りの車のTVで「大田原牛100%ハンバーグお取り寄せ 」とかいうのをやってて、見てたら無性にハンバーグが食べたくなった。デパ地下で高くない(汗)和牛を買って、挽いてもらって、和牛100%もどうなのよって思ったので、ちょっと高級な豚さんも挽いてもらって、今回は珍しく、普通のハンバーグ(最近は豆腐やらおからやらが多くてムコちゃんはがっかりしてたみたい)を作った。はっきり言って、今まで食べたどこのハンバーグよりも美味しかった!って思う!!やっぱ、美味しいお肉使うと違うなぁーでも、お財布にひびくわ
M/NMeal&ALCOHOL  
・W/D『アンリ』の焼き菓子チョコマドレーヌ②、フィナンシェみたいのetc
SUPPLEMENT
葉酸、オリヂンP4匙②、当帰養血精10ml②

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り