忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[199] [197] [196] [194] [193] [188] [191] [185] [187] [184] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ad21545jpegワカメで、キッシュを作ってみました。
(on8/5日曜日)

冷凍パイシートが、賞味期限切れてた(既に過去形…汗)ので、ムコちゃんに何食べたい?って聞いたところ、キッシュ。でも、やっぱ、葉っぱモノが欲しいトコだよね~。外は暑いし、ちっとも買い物って気分じゃないし・・・。

で、最近、がんばってムコちゃんに食べさせてるワカメ!
を使って作ってみました♪

コレが意外や、美味しいの~♡→ܫ←♡
よく、わかめパスタとか、聞くじゃん。アレも美味しいのかも!
ワタシ、ギャッツのわかめベーグルも大好きだし。

またまた、懲りずにクックに載せたので、チェックしてみてね。
↓クックのレシピはコチラから↓
レシピ ♬ワカメで作ろう簡単キッシュ♬ by みなちとみちくさ


72bcfdd1jpeg
また、おからクッキーが届いた!!⇒
ワタシ、何個注文したんだっけ?ま、どうせすぐ食べちゃう。

今度のは、なんと、「おから50%使用」って、ちゃんと書いてあった物。しかも、これ、1kgを4つに分けてくれてる。便利じゃん!!
なぜか、コーヒーのおまけ付でした。
お味は、「おからクッキー食べ比べ(勝手にランキングしてます)」に後日(今他の食べてるので…)UP予定☆


CONDITION⇒△ (t⇒◎)
インディバで、冷えが酷くなってるって注意された。やっぱ、オフィスの冷房って強すぎるよね。
足元暖めるの持ってくかなぁ・・・。202258bfjpeg
BREAKFAST
・「 豆乳ヘルシークッキー1kg【今なら1,000円引き】」⑩
LUNCH
・『B&B』ブルーベリーベーグル+キリ
・若布サラダ
・カルピス寒天
・「粒コーンポタージュ」+糸寒天
SNACK
・お土産「白い恋人」黒 ⑤
・ 差入焼肉?サラダ
2007-8-5.jpgDINNER
・マッシュルームタップリでボロネーゼ
・トマト(クレイジーソルトで)
・カルピス寒天
M/NMeal&ALCOHOL
・・・インディバの日は、お酒ガマンです!

・「 豆乳ヘルシークッキー」⑮
(↑これって食べすぎなんだろうか?)
SUPPLEMENT
・キダチアロエ⑥、
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・朝ヨガ○、夜ヨガ○
・お風呂⇒インディバの日は長風呂厳禁
・マッサージ○(&フィジオライン
α→インディバ、整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り