忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[201] [200] [198] [199] [197] [196] [194] [193] [188] [191] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ←チョットの間左サイドバーに入れてた『魚択』

これ、すごい気に入ってたんだけど、重すぎるのかワタシのソースが壊れてるのか、他の動画が再生しなくなっちゃう・・・。
ん~。なんでだろう。コッチに入れる分には問題ないみたいなのに・・・。なぜ!

ブログパーツ楽しくていろいろ入れてみたけど、ゴチャゴチャし過ぎたかな?
こまねことか、正直すっごいジャマくさいときあるし・・・。

CONDITION⇒△ (t⇒△)
お腹パンパン!頭のぼせてる~。昨日は食べ過ぎだよ。。6c3cacc0jpeg
BREAKFAST
・食パン②+発酵バター
・ワカメときゅうりの酢の物
ワカメとおからのキッシュ(レシピはこちら
LUNCH
・えびハンバーグ
・いんげんの胡麻和え
・十六穀ごはん
・カルピス寒天
SNACK
・「きのこポタージュ」+糸寒天
・差入バナナ ①
9d8cd0a3jpegDINNER・・・腹ペコに負け会社で買い食い
・『司亭』のしょうが焼き弁当
(もう閉めるトコだったんで、いつにも増して大盛り…汗)
DINNER・・・ムコちゃんがハンバーグ焼いて待ってました!やばいよ~涙。
・十六穀ごはん チョット残した
・昨日の残り味噌汁
・ピリから自家製なめたけ
(レシピはコチラ
・ムコちゃん作ハンバーグ
・八百屋さんがくれたソルダム②
付け合せは大好きな焼きトマトと、なんとムコちゃんの可愛いしし唐ちゃん!!
とうとう食べられるときがやってまいりました~。沢山なってるもんね。
(ムコちゃんの、可愛いしし唐の写真はコチラから)
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ ②
SUPPLEMENT
・V-(C,B12,B6)、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速お邪魔しま~す。
ムコちゃん作ハンバーグ←めちゃ旨そう!
何かプロっぽいんですけど・・・
我が家にもそんなムコ様欲しいよヽ(;´Д`)ノ
マイペースママ 2007/08/07(Tue)10:44:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り