忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[205] [201] [200] [198] [199] [197] [196] [194] [193] [188] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、八景島シーパラダイスへの思いが募っている今日この頃ですが。

我が家のご近所上野動物園でも、この夏、楽しいイベントがあります。

題して・・・

 真 夏 の 夜 の 動 物 園 

sirokuma.jpg





今年は、ホッキョクグマ舎開設80周年でもあります!
ホッキョクグマ舎では、園長さんのスペシャルトークや、ホッキョクグマちゃんに、果物入り氷のプレゼントなどが予定されています。

8月10日(金)~8月16日(木)までだけのスペシャルイベント☆
(イベントスケジュールなど詳細はこちら

・・・ってことは、激混みってこと・・・(-公-;)? 

でも、こういうの大好き!!
明日から夏休みのムコちゃんと、行って来ようかな~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日から、ちょろっと食事制限(?)します。
カロリー計算をするだけなんだけど、計算が面倒だから、なるべく置き換えしたくなるじゃない。
お肌のためにも、胃袋がこれ以上でっかくならないためにも、何かしなきゃ!

CONDITION⇒○ (t⇒○)
羽毛布団をとうとう足置きにしました。(=掛けるのをやめたの意)
綿毛布1枚で寝てます。もちろんクーラーなんてつけません!
暑いのにめっぽう強いワタシは、夏はとても『エコ子』です・・・。 オフィス寒すぎっ!

BREAKFAST(280)
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑩
(↑こないだあっとびっくりとっぷのお薬やさんで買ったもの)
LUNCH(320/600)
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑩
(↑こないだあっとびっくりとっぷのお薬やさんで買ったもの) 
・きゅうりとわかめの酢の物 タッパーにいっぱい
タップリなので、ラカンカで作ってみた。・・・気休め?
・差入きゅうりの浅漬け
SNACK(280/880)
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑩
(↑こないだあっとびっくりとっぷのお薬やさんで買ったもの)
結局、250g全部食べきってしまった・・・。
小袋になってて良かったぁ~。ほっ。
DINNER(800/1780) あ~やってまった凹
・ごはん ②
・コーンスープ
・あじの開き 1/2
・ハンバーグ 1/2
・焼きとうもろこし 1/2
・ピリから自家製なめたけ
(レシピはコチラ
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り