忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[198] [199] [197] [196] [194] [193] [188] [191] [185] [187] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、近所のガーデンで何となく気になってた「鉄人ロール」。(鉄人って・・・ププ。死語かな?)
割引になってたので、買ってみました。

ちょうど、ロールケーキ専門店がこないだすぐ並びにできて、そっちで試食(ガメツぅ…)してきたばっかだったんで、その「スーパー価格」+割引に即ノリだったわけですが・・・汗。

買って正解!!
スーパーで売ってるケーキにしては、フワッフワでトロウマ~っ
3f2df431jpeg

これで、1/3位。
その後、もう2cm分くらい追加で食べちゃいました。(´艸`○)タベスギ?!
たまにポリポリくる胡桃も、少量ながらちゃんと入ってます。

一応ウンチクカードが入ってました。003.jpg
「ベーキングパウダーを一切用いずに、菊家(メーカー)契約農場の鶏舎で放し飼いにされている地鶏の新鮮卵、グラニュー糖、少々の粉の力でふんわり焼き上げ、生クリームと合わせました」
だ、そうです。

【坂井宏行プロデュース】って感じなのかな?
作ってるのは、大分県の会社です。
他には、キャラメルと・・・後もうひとタイプあったかな。


CONDITION⇒× (t⇒◎)
3時頃まで起きてたから、早朝アポきついきつい (ゝ_ξ) ゴシゴシ
眠さとの戦いで会社に着きました・・・。はぁ、早朝で良かった~、コレで渋滞だったら寝てたかも…。
結局そのアポが、昼過ぎまでかかって、フラに行けず!悲し~ぃ。( ´Д⊂ヽ

004.jpgBREAKFAST
・海老ハンバーグ
・ベーコンエッグ(卵2個)
・「Goota醤油あんかけラーメン」1/2
・納豆
・ごはん
・若布ときゅうりの酢の物
LUNCH・・・@『ジョナ』
・プーパッポンカリー 1/2
・ごはん 200g
 (↑ジャスミンライスも有りました)3b6a0cb8jpeg
・みぞれ揚げとろろ?1/2
・チーズクリームハンバーグ 1/2
・味噌汁+野沢菜漬け
SNACK
マンナン豆乳おからクッキー(ココア味) 
DINNER
・「坂井宏行の生ロールケーキ」1/3本+2cm
・「うなぎボーン」1袋
・煮干し 山盛り
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ③0a3c8d93jpeg
SUPPLEMENT
・アミコラ、
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ×、夜ヨガ○
・マッサージ○(&フィジオライン
α→チャリ2H

コレ!⇒
小さい頃大好きで良く食べたな~♪
久々食べたら、やっぱし、(≧∀≦)オイチーヨー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り