忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [299] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(たまった日記をUP予定だったけど・・・)
挫折して、結局今日の分のみです・・・

天気がいいので、お散歩へ♪でも、寒すぎてとっとと車に変更。
こないだっから買い損ねてたアルバムを購入。やっぱり、デジタルが便利とは言
っても、プリントしておかないとなかなか見ないから、面倒だけどアルバムにすり出しておこうと思って。

その後、また下手っぴなのにゲーセンへ行って来ました。
で、太りたくないくせにお菓子ばっかし貰ってきました・・・。
それから、ARIOで買出し&おやつ。あ~今日も食べ過ぎたっ!

夜は、昨日借りてきた「ダイハード4」を見る予定。
今日こそは、寝ないで一気に見られるかな・・・汗

CIMG5779.jpgCONDITION⇒○ (t⇒×)
気持ちは元気!
でも、寒い~!!風邪気味かも
BREAKFAST
人参とドライトマトのペペ
・「朝の野菜ヨーグルト」
・ゴールデンキゥイ
豆腐の簡単あったかカプレーゼ
 LUNCH
・『クリスピークリーム』グレーズドレモン
・『クリスピークリーム』チョコレートカスタード
SNACK
・『腹ペコギャング』ハッピーツナマヨ
・『朱鶏麺』豚骨醤油らーめん

DINNERCIMG5787.jpg
・ムコ作ズワイ蟹のトマトクリームリングイーネ
・蚕豆
・『クリスピークリーム』オールドファッションチョコレート
M/NMeal&ALCOHOL
・ホット赤ワイン
・みかん③
SUPPLEMENT
・CoQ10コラーゲン、V-(C,B12,B6)、プエラリア、マカ、葉酸、
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ◎、夜ヨガ×
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
あれ?昨日のカキコ、管理者へのみの表示ってのにチェック入れたんだけど消えちゃうのかな?

昨日は数学系の本を読もうと思ったけど、がちゃピョンの部屋にそんな難しい本があるわけなかったよ( ̄▽ ̄;ハハハ…
結局、薬飲んで寝た(笑)
みなちさんのが大変なのに、いつも心配してくれてありがとうね!
がちゃピョン 2008/01/30(Wed)11:06:59 edit
無題
みぃ~なぁ~ちぃ~さ~~~んε==\(〒◇〒)/
久しぶりだねぇ~。なんか走って抱きつきたい気分だよぉ。

お祝いカキコありがとうね!今年は色々と進歩の一年にしたいです♪
盛岡そばはねぇ、わんこそばと同じだったよ。ただ、1つのお椀に入ってる蕎麦の量が多いだけで(笑)
わんこそばって時間を競う為の蕎麦だからかな?コシが無くてやわらかかったなぁ。

ピタット・ハゥ~スゥ~?
って何だろ(?∀?)
ハウスメーカーの宣伝?広島では聞いた事ない(と、思う)けど、頭に残る音楽だったら一度聴いてみたいなぁ(^ー^)

ところで…BBSに書き込もうと思ったら、下にあるであろう「送信」ボタンが、お天気情報の下にかくれてるのか無くなってるんだけど、記事コメントに書いていけばいいかな?
がちゃピョン 2008/02/26(Tue)13:06:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り