忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[309] [308] [307] [306] [304] [299] [303] [302] [301] [300] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5586.jpg この『アロマテラピー図解事典』。実は我が家のいつもの『無料の本屋さん(=近所の図書館)』で借りて、既に読んだのに、結局購入。気になるとこだけコピーで良いかとも思ったけど、買っちゃった方が絶対便利だよね。

妊娠・出産・育児のためのアロマセラピー』は、さすがに気が早すぎかな・・・汗。
妊婦には使っていけない精油が多い事から、妊婦用の本は(図解辞典とかぶるトコも多いけど)やっぱり別に持ってた方が見やすい。
後は、赤ちゃんができるのを待つだけだわっ!

今日から、ワタシはムコちゃんより1日お先に冬休みです
ヨガとマッサージ予約してたんだけど、、、雨が降ってきたのと寒すぎなのとで結局キャンセル。
へタレだ~~。 オウチでゴロゴロして過ごしました。出かけたのは、向かいのセブンだけ・・・。早くもお正月太りの兆しが・・・焦。


CIMG5604.jpgCONDITION⇒○ (t⇒×)
出ない・・・。ニキビが代わりにでてきそうだわ・・凹
BREAKFAST
・ごはん
・鰆の西京漬け
・かぶの浅漬け
・白菜漬けの甘辛炒め
・「茎ワカメスープ」
LUNCH
・ごはん
・豚と海老のしゅうまい⑤
・やきとり(皮、つくね、もも、葱間)
SNACK
レシピ 和スパム?おCIMG5613.jpgさかなにぎり ②
DINNER
・すき焼き(+うどんチョット)
・ごはん 1/2
M/NMeal&ALCOHOL
・『セブン』(中村屋)豚角煮まん ←美味しい
・『セブン』ベルギーチョコアイス
・お歳暮『銀座あけぼの』おかき ③ 
またお鍋で~す。仕度も片付けも簡単だし、とか言って、実は、棚に戻す(一番上が定位置)のが面倒なだけだったり・・・
でも結果ヘルシーだし、良いかな(汗。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り