忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[308] [307] [306] [304] [299] [303] [302] [301] [300] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になってたABCのきっかけレッスン行ってきました!!

1000円で、可愛いクリスマスケーキを一人一台持って帰れるというので、ワクワクです☆


CIMG5548.jpgCONDITION⇒◎ (t⇒×)
今日で仕事納め!で、妙にハイテンション♪
LUNCH
・「トムヤムラーメン」カップ
・お土産「レーズンサンド」
SNACK
ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑦
DINNER
・こないだ頂いた豆乳で、豆乳鍋
・ごはん
・かぶの浅漬け
・エビチリ

M/NMeal&ALCOHOL

・ベリーメリークリスマスケーキ 1/3
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントとして、靴と今日作ってきたケーキをムコちゃんにあげました。
ちっちゃくって、あっという間になくなっちゃった~。次は、もっと大きいの作ってあげるね☆

CIMG5594.jpgCIMG5595.jpg
どれぐらいちっちゃいかって言うと・・・このお皿、いつもHARBSのケーキ1個をちょうど乗せてるやつです。
1ホールでも一人で食べちゃうムコちゃんにとっては、それは足りなかったことでしょう。
しかもワタシに1/3食べられちゃったしね(´皿`;)
右は汚いですが、断面を取り忘れちゃったので。だってカットするほど大きくなかったんだもん。 

ワタシは現地で、しっかり味見。しかも、同じテーブルのほかの二人は、全然違うケーキを作ってたので、なぜかそちらも味見~♪ムフフ。
帰りには、色々レシピカードをもらいました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ可愛い♪
こんばんちゃい(^0^)
ムコちゃん、むっちゃ可愛い手作りケーキ喜んだだろうね!!白いツリーもまた可愛い☆
みなちさん、ストレスにやられちゃったの?
アレは本当に万病の元だもんねぇ。早めの発散、対策は大事だわ!
がちゃピョンは、今日になってようやく体が楽になってきたよ。まだ喘息が治まらないから息苦しいけど、動けるだけでも全然違うもんね。
年末年始は、かなり寒くなるって言うから、風邪とかインフルに気をつけてネ!
お腹の具合も心配だけど、気にし過ぎるとそれもストレスになっちゃうから、あまり気にせずに冬休みを楽しんでね~(^∀^)
ちなみに、妹ちゃんのやってた占い。がちゃピョンも小学生の頃、むっちゃ流行ったよ。すんげぇ懐かし~(笑)
がちゃピョン 2007/12/29(Sat)18:24:31 edit
無題
ABCクッキングはどうだった??
一度わたしも行ってみたいのよねー。

言い忘れてたけど、
みなっちのブログをリンクしてもいい??
ばね URL 2008/01/01(Tue)11:13:18 edit
無題
どうも、ご無沙汰してます。
そして、あけましておめでとうございます★
(1月も中旬なのに何いってんの?って感じですが。。。(汗))
今年もよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで。ケーキ美味しそう♪
またじっくり遊びにきます★
YUKI@YUKI 2008/01/20(Sun)12:46:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り