忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[310] [309] [308] [307] [306] [304] [299] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

しっかりお休みできましたか?
ワタシは、遠くへ全く行かず、ゴロゴロしてすごしました。

CIMG5688.jpg大晦日は、とりあえずチチの家で、みんなでなぜかすき焼き。刺身とかカニとかはあったけど、これといって晦日な雰囲気ってわけでもなく、さくっと終了。
年越しは、鐘突きの予約をしてるので、自宅へ戻り、ワタシは年越しそばならぬ年越しケーキしました。
ムコちゃんはちゃんと年越しそばしてましたよ~。

←食べ過ぎ防止のつもりで、なんとなく小さいスティックスィーツファクトリー。最近甘いものが好きで、ちっとも痩せません。。

引っ越してきて最初のお正月だった昨年は、どこで鐘突きできるのか知らなくって、浅草寺へ行ってしまったっけ。(浅草寺は鐘突きできません)しかも超混雑で、もみくちゃにされた挙句に初詣もできなかった・・・
今年は、ムコちゃんが前もって寛永時を予約(完全予約制です)しておいてくれたので、気持ちよく鐘突きできました~。いくらかお金を払うみたいだけど、沢山お土産もくれて大満足!(お赤飯も一人一個くれます)
CIMG5695.jpgCIMG5699.jpg
(↑ムコちゃん鐘を突くの図)

27日からお休みで、
31日は、アメ横→チチ宅(またすき焼き)→鐘つき@寛永寺
元旦は、寛永寺の鐘つき後にそのまま初詣→(寝る)→お買い物&「映画の日(『I am legend』)」
2日は、ムコちゃんの洋服探しで一日中お買い物。結局ワタシが買って貰った物のが多かったかも(汗
3日は、ムコちゃん宅で食べまくり→お買い物@町田(Gモール&カルフール)→ムコちゃん宅へ戻ってバクバク(夜中まで)
4日は、ムコ父&母連れて、新宿のヒルトンへゴーカ中華ランチ。美味しかった~♪
5日は、またムコちゃんの靴とか服とか探しに買い物へ。もう買い物飽きた・・・。けど結局またワタシの物ばかり買って貰った・・・。
6日、一日中ゴロゴロ&楽オク。。(沢山買いました)

もちろん焼肉タベホも行きました。
ららぽに入ってる『福寿』さんで、おやつのつもりが焼肉タベホ・・・。肥るわけだよっ。
CIMG5709.jpg
一気に焼きすぎなのか、途中で炎上してしまって、お店の人がお詫びにソフトクリームをくれました。杏仁ソフト。これよく有るけど、結構美味しいと思う。
CIMG5711.jpg



あと・・・。このお休みで、大きな変化は・・・
楽天オークション デビューした事!!
今まで知らなかったんだけど、すっかりはまってしまいました。
沢山買い物したよ~。で、なんと、自分でも出品手数料無料キャンペーン中ってことで、頂き物の化粧品など数点出品&落札してもらいました~ (もらい物でお小遣い,,,ダメかしら…汗)  
昔、ヤフオクで、使わなくなったエレクトーン出品した事あるんだけど、どうも個人情報の垂れ流しみたいで・・・。
でも、今は相手に開示しなくて良いのね!(楽オク だけ??)とても安心して取引ができました。
化粧品やら、食べ物やら・・・毎日何度も届くので、ムコちゃんアタフタです。

クックで「サラダを美味しく食べるお酢」のモニターに当たりました♪
ワタシが頂いたのは『まろやかトマト酢』。
今回は、レシピじゃなくて、写真付の感想を書くだけだそうです。
よかった~ε- ( ̄、 ̄A)  レシピ作るのだと、正直かなり面倒・・・
(応募するときにちゃんと読めよって感じだけど・・・)


CONDITION⇒△ (t⇒×)
寝る前に鎮痛剤を飲んでも、夜中に目覚める確立が100%に。
効き目が弱まってるのかなぁ。脂汗かいて手足がしびれる…。やっぱり再手術から逃げられないかなぁ。
次こそ生理が予定通り(あと1週間)来て、残留物が自力で出せる事を祈るばかり。(&それまでに感染症にならないように…)
明日からの仕事、一日オウチでしっかりお休みしました。
CIMG5729.jpgBREAKFAST
・「プロテインダイエット」+低脂肪乳
LUNCH
・海老のトマトクリームパスタ(正月の海老残り)
・人参サラダ(ひまわり油ドレで)
SNACK
・イカ墨のパスタ
・しょうがご飯(つまみ食い)
DINNER 
・すき焼き 
この1ヶ月で5回はしてる気がする・・・
・ワカメときゅうりの酢の物
・ご飯
M/NMeal&ALCOHOL
・冷凍しといた自作フルーツのリュスティック
・北海道フェアで買った「酪恵舎・スカモルツァ
・クラッカー+「ブルザン(アイユ)」
・残ってた白ワインチョットCIMG5716.jpg
・赤ワイン 1/2本
SUPPLEMENT  新コッコアポA⑫、マカ、葉酸、
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング○(SPAマンスールセーラムNARLボディデザイニング

近所のゲーセンへ懲りずにまた行ってきました。
新しくオープンしたてで、簡単に設定されているんだって!
これ、全部ほぼ1回で取ってきました~♪ラッキー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り