忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[240] [242] [235] [236] [234] [233] [249] [248] [246] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.jpgがちゃPの東京滞在もあっと言う間に終わってしまいました。
(日記は後日がちゃPが更新してから=ワタシのデジカメが壊れちゃったので、がちゃPのを拝借予定)
ワタシも今日からまた戦場へ・・・今朝は、珍しく営業会議なんかあったりして、よりくたびれちゃった。しかも、この営業会議、しばらくは定例になるみたい。めんどくせっ。

←がちゃPに頂いたもみじまんじゅうが有名な『やまだ屋』さんの桐葉菓
冷蔵庫で冷やしていただきました。
モチモチしててうま♪我が家の甘党(ムコ)も喜んでおりました。ごちそうさまー☆

CONDITION⇒○ (t⇒○)
モリモリ食べた3連休。
今朝はちょっぴり胃もたれかな。でも、気合いでのりきる!
BREAKFAST
LUNCH0918.jpg
・生姜と揚げの炊き込みごはん
・茄子とベーコンの黒胡椒ソース炒め
・「ツナマヨはんぺん」のバター焼き
・スーパーの「エビマヨ」
・メロン 1/4
SNACK
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」③
(↑トップ薬品で売ってるもの) 
・Aokiの「しそおはぎ」③
DINNER
・『Paul』アンシェンポール③切+発酵バター
・トマトピラフ+フワフワオムレツ
(ベーコン、O/O、玉葱、野菜J、ケチャ、Mixベジ、コンソメ)
・きゅうりのサッとナムル
(ちょっと辛くなりすぎたかな)
M/NMeal&ALCOHOL
・『モンデール』生チョコケーキ1/2
・漬かり過ぎぬかづけ(胡瓜と大根)
・巨峰
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)、プエラリア、タイト1/2
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・マッサージ◎
α→整体、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り