忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[236] [234] [233] [249] [248] [246] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し前の日記でお友達になったがちゃピョンさんが、去年に続き、遠く広島から東京へ遊びに来てくれました~
まさか、こうやって実際に会っちゃうお友達ができるなんて思ってなかったので、ビックリだけど。
ラッキーなことに、ワタシの数少ないお友達の中でも、とびっきり性格の良い子ですd(´∀`o)
今日は、これまた前の日記でお友達になったオリさんの新居で「歓迎会」。
新婚ホヤホヤの、カワイらしい二人のお宅にあがり込んできましたv(≧∀≦)v
CIMG5028.jpgシゴトの為、途中から参加のワタシは、デザート当番だったので、近所で大好きな『HARBS』のケーキを買ってこうかなって思ってたんだけど。
急遽、誕生日の人用にホールケーキを買うことに!
これが夕方過ぎてるとなかなかなくって、結局六本木まで戻ったんだけど。実は前から気になってたミッドタウンの『サン・フルーツ』さんで、がちゃPリクエストの「生クリームタップリの白いケーキ」を発見!
しかも、ご指定の5号サイズがちゃんとあって、ホッ-3

ろうそくは「33本もお渡ししてません」だそう。でも、33本くれても挿せないよね・・・。
で、良く見かける「数字ろうそく」を求め、ミッドタウン内を探しましたが、見つかりませんでした。ちゃんと準備できてればよかったんだけどねー。急だと難しいね。
ワタシは、いつもその場のノリで決めちゃうので、どうもこういったマメな人向きの用事は向かないわ。ごめんよ~。

CIMG5031.jpg 美味しかったので、許してちょ。
苺のショートケーキ。
王道だわ~。
それにしても、この高さで3段とは、うれしいサプライズです(o´艸`o)ムフッ
サンフルーツさんの他のケーキも、果物タップリでとっても美味しそうでした

2da6db72jpeg←みんなが渋谷で買ったきてたお惣菜。
遅れていったのに、挨拶そこそこ、ムシャムシャ食べちまいました。
肉団子が、デカイのよ~(≧ω≦) 勿論ウマイのよ~♪

オリさんの結婚式の写真を見せてもらったり、ポパリン(だんな様)をからかったりしながら、あっという間に10時を過ぎてしまいました。
オリさん遅くまでありがとう~。(_  _*)。

CIMG5158.jpg
帰りには、オリポパ金太郎飴と、新婚旅行土産のモアイチョコまでいただいちゃいました~♪
金太郎飴、食べるのもったいなくて飾ってるよ~~。

知的美人の気の利くオリさん。母性本能くすぐるポパさん。すごくステキなカップルだね(*´ΨΨ`*)

いつまでも、末永~~~くお幸せに!
Toutes Mes Félicitaions!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り