忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[90] [89] [88] [86] [85] [81] [170] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、『鳥越祭り』を見に、お友達の家まで行く筈だったんだけど。

朝から生憎の大雨です

中学時代の大親友が、蔵前に住んでるので、その子んチまでチャリで行って大酒かっ食らうつもりでしたが。ヤメっ!

とか言っちゃって。
正直言うと、昨日のチビ達のお守り(特に何かした訳じゃないけど)で、今朝起きても元気なし。何だか、頭が痛いし、グッタグタで・・・。

おばちゃん(ホントはおねーちゃんだけど)エネルギー取られたぁ~

鳥越は、また来年のお楽しみにしまっしょ。
もうじき、『かっぱ祭り』&『朝顔市』だってあるしね

そうそう!!
さっき、(ちょっと)ウレシイ事がありました
こないだの日記にペタっておいた『聴診器ブック』(←6/1の日記にジャンプします)
なんと!
amazonで定価で売ってたの~もちろんポチっちゃいました。
ペタって貼っておけるのすごーく便利だねっ その時の最新の価格が出てて、ワタシでもとても判り易~い

説明には、自分のタグから購入するのはダメって書いてあったけど、ポイントとかが付かないってことだけでしょ?怒られないよね??こういう使い方もありだよね~便利便利~


CONDITION⇒× (t⇒×)CIMG3808.jpg
(See above.)
BREAKFAST
・ツナと水菜のパスタ
・サラダ
・「野菜生活」マンゴのやつ
LUNCH
・ムコ作マーボー丼
・ハッシュドポテト
SNACK・・・途中でヤバイって気付きました
・「DARS2007限定ジャンドゥーヤ」1箱 (335kcal)
・「そのまんまポテト」1/2箱
DINNER
・手羽元のおからシチュー
(レシピ(?)⇒おからパウダーを適量溶き入れるだけ
・アジの開き
・きゅうりのぬか漬
・ごはん
16a77095jpegM/NMeal&ALCOHOL
・砂肝のニンニク炒め
(レシピはこちら
・ビール
・カロリ+ウォッカ
SUPPLEMENT
・アミコラ、V-(C,B12,B6)、エステミックス
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ×、夜ヨガ○
・お風呂◎(「生グレフル+塩」&ゲルマ)
・マッサージ◎、(グレフルレッグオイル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り