忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[171] [75] [72] [73] [172] [74] [69] [65] [93] [63] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聴診器ブック」って有名?
今日運転中にやってた情報番組で、初めて聞いたんだけど、その名の通り、聴診器が付いた本で、最近すっごく流行ってるらしい。

キャスターいわく「心臓、肺、気管支、胃腸などのメカニズムについても紹介・・・(略)・・・これは、メタボリック症候群が心配な方にぴったり」だそうな。
聴診器で心臓の音が聞けるのは知ってたけど、お腹の音も聞こえるんだそうで、犬とか猫とか、ペットの内臓の音を聞いて健康管理したり、色々応用?できるとかで、マダムのまとめ買いも多いらしい・・・。


効き目は判んないけど、これってば、ずっと悩んでた、実パパの『父の日』。ピッタリじゃん!!これなら、きっと面白がってくれそうだし。おチビちゃんたちも、楽しんでくれそう☆で、オフィス戻って、仕事そっちのけでググってみたら・・・。
売り切れてるし ガー( ̄ロ ̄lll)ーン 

どこ探しても全然ない!本屋に行けばあるのかってと、そうでもなさそう・・・。
amazonでは、マーケットプレイスに出展はあるものの。見る見る値段がつりあがってるしー!さっき見たら、なんと¥90,000!!!(6/7)あり得ん!
やっぱし、安くなるのを祈りつつ。引き続き、なんか良いのないか探さねば・・・。
ま。最悪、電話でもすれば許されちゃうよね。『チチは娘に弱い』はずっ!

CIMG3710.jpgCONDITION⇒×(t⇒△)
口角炎が痛いよーぉ(涙。
BREAKFAST
・ピザトースト②
LUNCH  @『Costa Salici
真ん中(¥1200)のランチ
・渡り蟹とトマトのペペロンチーノ?
・サラダ
・パン (オリーブ油にパルミジャーノ&Bペッパー)
SNACK
・差入シラスおにぎり③
・「桃あめ」ガバッと
・差入『リンツ』70%チョコ 1/2箱
DINNER
・磯辺もち③
・中華あんかけ(筍たっぷり)
+〆の「マルタイラーメン」
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ③
・「Cheetos」まろやかチーズ 1p
・サバラン&ロールケーキ 
(・・・またやっちゃった。)
CIMG3727.jpgCIMG3728.jpg
SUPPLEMENT
・キダチアロエ⑥、スリム30①
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 朝ヨガ×、夜ヨガ△、お風呂×、マッサージ×

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り