忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[147] [113] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [81] [170] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃は、虫歯も無いのに、定期的にメンテナンスに通うくらい『歯医者マメ』だったのに、大人になってから、すっかり歯医者嫌いになってしまったワタシ。
親知らずを抜いた時以外、ずぅーっと(いやホントにずぅーっと!)行ってませんでした。

同僚たちの勧めで、やーっと重たい腰を持ち上げて、『東京ミッドタウン』の歯科へ・・・。

院長先生が、きちんとカウンセリング後、細かくチェック。
その後、また細か~く説明があって、とても丁寧に治療してくれました。

その上、貧乏な子だとわかってくれたのか、すべて保険内の治療で、価格はとても良心的!
事前に価格表を調べたときに、ひっくり返りそうになったんだけど(これは同僚が即効「全然安いよ」って言ってくれたんだけどね、でもやっぱりドキドキしてたの!)、全然、普通の町医者と変わらないなって思った。

しかも、他の歯科の悪口とか一切しないし、今後、他の歯科と併用するのも全然問題ないみたいだった。

新築だから、キレイなのはもちろん。タオルにまでなんとなく染込んだアロマがとても心地良いし、院長先生しか会ってないけど、技術的にもとても良い気がする。
「専門医を知ってるならそちらでやったほうが良いかも」って言ってたけど、他の歯も、ココで良いかなって思うくらい感動。定期メンテナンスはこちらでお願いしようかな~♪とりあえず来週はクリーニングの予約取っちゃった♪

自費治療じゃないと、ちっとも「欲しい客」では無いだろうけど、お言葉に甘えてしばし通うかな。
つかの間のセレブ気分~

CIMG3847.jpgCONDITION⇒○ (t⇒◎)
寝不足なものの、お腹スッキリでなんとなく軽い♪
BREAKFAST
・VAAM
LUNCH
【なんちゃって2色丼】
・おからそぼろ
・焼き鳥
・ごはん
SNACK
・クランベリーおからマフィン  
(レシピはこちら
DINNER
・リエータ+アミコラ
CIMG3566.jpgM/NMeal&ALCOHOL
・カロリ
フロム蔵王 「濃厚チーズケーキ」
←モッテリ美味♪

SUPPLEMENT
・V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒×

・朝ヨガ×、夜ヨガ△
・お風呂×

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り