忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[73] [172] [74] [69] [65] [93] [63] [61] [58] [36] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッドタウンへ、お使い物を買いに行ったら、いつも並んでる『芦屋タカトラ』さんが、ガラガラでした。

「ラッキー」と、迷わず、(自分用のが欲しいが為に)お使い物には厳禁の生ものを、購入・・・。
ちなみに、女性ばかり少人数のオフィスに持っていくに当たり、選ぶのが苦手な私が購入したのは、生もの全種類 ( ̄▽ ̄;バカ?
(タカトラのサイトでメニューが見られます。よだれ注意~( ̄m ̄* ) コレ全部だよ~すごい量です)

こういう時しか大人がいってできないもんね~。とか思って。でもよく考えたら、自分の口には入らないんだった・・・。モッタイナイ( ̄ロ ̄||| 

CIMG3701.jpg
自分用に買ったのは、←の『チョコプリン+スムースプリン+モカエクレア』

店員さんオススメの、モカエクレアは、ワタシにはチョット大人の味(=苦くて好みでないの意)

で、で、大本命のプリンちゃん達はって言うと・・・



CIMG3706.jpgスムースプリン
ベーシックなプリン。
カラメルもプリン液も、とてもサラッとしてて、トゥルットゥルでやわらか~い
舌触りものど越しも劇的にスムースです。

いわゆる「パステルのそれ」と比べると、グッと女性的なやさしい感じ
CIMG3709.jpg
ほ~ら
トゥルットゥルでしょ~







CIMG3702.jpgチョコプリン
スムースプリン同様、すっごくスムース!
で、ゴッテリ重い系じゃなくって、ものスンゴイサラッとしてるの!
CIMG3704.jpg
なんて言うのかな。
やな意味じゃなくって「粉っぽい」ような舌触り。
チョコって言うより、ココアな感じかな。
めっちゃくちゃ美味い

見よこのプルプル~~

もう絶対リピるのだ!





2007年は、JJとコラボして、『神戸コレクション』に協賛中だそうです。
JJって歳は正直かなり前ですが・・・。
BOXカワイイ~

ワタシが行くのは東京ミッドタウン( ガレリアB1 )にできた『芦屋タカトラ』です。
ミッドタウンの店舗情報はコチラ
お店のサイトでは、今のところ「おからクッキー」くらいしか買えないようなので、お近くの方はぜひShopへ行ってみて下さい。

関東エリアには他に、↓Shopが展開中です。
三越恵比寿
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 B2
丸ビル
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビルB1F
クィーンズ伊勢丹品川
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川3F
横浜ららぽーと
横浜市都筑区池辺町4035-1 大丸
横浜ジョイナス
横浜市西区南幸1-5-1横浜ジョイナスB1F
イクスピアリ
千葉県浦安市舞浜1-4(FOOD FOOD内) 
Z-S18 カフェレストラン芦屋タカトラ (←芦屋の本店ではランチも。行ってみた~い)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り