忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[77] [76] [171] [75] [72] [73] [172] [74] [69] [65] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食料の買出しに、OKストアへ行ったら、『大創業祭』なるものを展開中。
冷蔵庫に食べるものまだ沢山あるから、「必要なものしか買わない!」はずだったのが、またしてもどっさり買い込んでしまいました・・・。

あーぁ。こうやって「傷んじゃうから!」とか「アレも作らなきゃ!」とか言って、結局食べ過ぎちゃう・・・。ダメダメだわ・・・。

CONDITION⇒△  (t⇒○)
眠ーぅい!もう、どーしてもフラに出たくって、今日は仕事サボりです…。
でも、楽しみにしてたフラの時間になっても、ひたすら眠い・・。気合入れてがんばるべ!
BREAKFAST
(寝てた)
LUNCH
・「油揚げ救済」炊き込みご飯(刻み揚げ、人参、干し椎茸、えのき、木綿豆腐)
・納豆、刻み漬け(生姜、ミョウガ、胡瓜)、しじみわかめ汁
SNACK
『OKストアのお弁当』
・三色鶏丼 (全部)、エビマヨ 半、タコミート春巻き②、卵皮エビチリ春巻き②
DINNER
『OKストアのお弁当』 ←ダメ嫁(汗)
・ヒレカツとじ丼 1/2、にぎり寿司 12貫
M/NMeal&ALCOHOL
・「林檎ビスケット」
・OKのたこ焼き(紅ショウ&マヨ増量)⑦
・カロリ+ウォッカ②、ぶどう酢ウォッカ③
こないだおじちゃんに貰った「林檎ビスケット」。ビスケットって言うよりもマドレーヌって感じだけど、美味しい♪とても良い香りです。火が通った林檎は苦手だけど、良い香りなので1つパクリ。
CIMG3769.jpgCIMG3770.jpg
SUPPLEMENT
・キダチアロエ⑥、カルニチン③
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・朝ヨガ○、夜ヨガ○
・お風呂◎ (「ミネラルパック」、生グレフル+あら塩+「ゲルマ」)
・マッサージ◎ +α→フラ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り