忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[74] [69] [65] [93] [63] [61] [58] [36] [57] [92] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムコちゃんのBD&入籍記念日です
結婚記念日から1ヶ月とチョット。一応の『試用期間』をもってから入籍したわたし達。

早いもので、もう・・・

あれっ?!
何年だっけ??

ま。無事、今年も続いています。
ひとえに、ムコちゃんの忍耐。・・・かな・・・。

シゴトも忙しく、ゆっくり食事って感じでもなかったけど、せめてケーキくらい食べよう!
駅に今年できたスティックスィーツのお店(『L’ATELIER COULEURS 36』)でお得な6本セットなるものを購入。CIMG3692.jpg
写真は、カメラマンが悪いのでイマイチですが、実物はもっとずっと美味しそうでした。

←6本セットで1200円。記念日にしては安すぎたでしょうか・・・?
(レアチーズ、さくらんぼのベイクドチーズケーキ、シャンティ・ショコラ・ピストーレ、美肌マンゴーショート、苺あわ雪チーズケーキ、さくらんぼのショートケーキ)
個人的には、苺あわ雪CCとマンゴーが特に美味しかったな
満腹でコレだけ食べられるなら、12本セットでもイケたかも?!



* 朝 * 
・ブナシ明太子パスタ
* 昼 * 
・畑のお肉ホイコーロー(残り物)
・おかかごはん
・「豆乳ポタージュ」
* 間食 * 
・頂き物のマカチョコ③
・甘栗
・「パイン飴」 ガシッと
・「モーニングアップのど飴」 ≒1袋
* 晩 * 
・きゅうりの漬物
・目玉焼き&ソーセージ
・メキサラダ(残り物)
・ピザトースト①
・『アンデルセン』のエピ+発酵バター
『L’ATELIER COULEURS 36』
・レアチーズ (1/3)
・さくらんぼのベイクドチーズケーキ (1/3)
・シャンティ・ショコラ・ピストーレ (半)
・美肌マンゴーショート (殆ど)
・苺あわ雪チーズケーキ (殆ど)
・さくらんぼのショートケーキ (1/3)
*夜食+アルコール* 
・ぶどう酢ウォッカ ⑤   どう考えても食べすぎだわ・・・。

運動
× 朝ヨガ⇒×、夜ヨガ⇒× お風呂⇒△
サプリ 「キダチアロエ」 ←今日から。効くといいなぁ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り