忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[72] [73] [172] [74] [69] [65] [93] [63] [61] [58] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この頃、ずっと悩んでた『父の日』のプレゼント。
やっとこ決めました!『高級?びわ』共同購入~♪(←共同購入とかじゃダメ?)

←見た感じかなり美味しそうです。ワタシも食べたーい!

人にあげるにしては激安だけど、自分だとなかなかビワお取り寄せってなかなか・・・。届いたら一気に食べちゃいそうだし(><)


★『皇室献上高級びわ』★   
(半額共同購入ページはこちらです)


楽天のポイントが今日(もう昨日なんだけど…)までってメールが来てたから、大急ぎで購入。
なのに、イザッてなったら、ポイントを選択する画面が出てこない!
何度もやり直したりして、、、。結局、共同購入だと、どうもポイントは使えないのね・・・。知らなかった・・・。(常識??)しかも、気づいたら数十分経過・・・(汗)。
で・・・!!0:00過ぎてるーっ!=ポイント結局無くなってるしーっ!!
ま、自分がヌケテル分には、諦めも付くか。仕方ない②・・・。


後は実パパ。そっちはテキトーで。・・・良いかな(汗。

CIMG3701.jpgCONDITION⇒× (t⇒◎)
疲れがたまってきてるのか、ひどい頭痛。

昨日は夜中に掃除をはじめてしまい、目が覚めちゃって、気が付いたらムコちゃんが起きてくる時間になってた。掃除するために起きたってわけじゃないんだけど、ぶどう酢ウォッカを作ってたら、ぶどう酢床にこぼしちゃって、拭き始めたら、やめ時が見つからなくなっちゃった。
挙句に、パントリーや雑誌類の整理まで。バカだわー。
ムコちゃんが起きてきたんで、慌てて寝たけど、結局、すぐ起きる時間。起きるのは割とスッと起きたんだけど、寝不足に決まってる。頭痛の原因はきっと、単なる寝不足だけど、マッサージ、行っちゃお~♪

BREAKFAST
・ピザトースト②
LUNCH  
・差入シラスおにぎり③
・「桃あめ」ガバッと
・差入『リンツ』70%チョコ 1/2箱CIMG3699.jpg
SNACK@オウチ
『芦屋タカトラ』
・モカエクレア 1/3
・チョコプリン ①
・プリン 1/2
DINNER
愛ムコ弁当、結局持ち帰り・・・。ふぅー凹

・鶏ムネのカレー炒め
・鶏でチンジャオロース
・ごはん
・カップ麺「ちゃんこうどん」 1/2
・「fufu」
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ③
・ISHIIで買ってきたロールケーキ
・「ドリトスtwist」サワークリーム&オニオン ①p (390kcal)
(↑完食@3:30am・・・恐)
ロールケーキ大好きな、ムコちゃんの為に買ってきたケーキ。結局ワタシが殆ど食べちゃった
CIMG3642.jpgCIMG3643.jpg
SUPPLEMENT
・キダチアロエ⑥ ・スリム30①
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ×、夜ヨガ△、・お風呂× ・マッサージ× +α→整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り