忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[75] [72] [73] [172] [74] [69] [65] [93] [63] [61] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★こず★ 5/31 12:49
みなちゃん、こんちー!

父の日…
これ私も悩みの種よ(´д`)=3
実家はいいとして(逆に高いものねだられるけど…)義父って何がいいのかな?
旦那に聞いても「俺も分かんない」って、一番腹立つ答えが返ってくる始末( ̄▽ ̄;
何か良い案が見つかったら私にも教えて(>_<)
がちゃピョン 5/31 06:38
みなちさん、おっはよーん。
おぉっ、さすが超晴れ女のみなちさん!
広島も午前中雨だったけど、がちゃピョンが出る時に限って、雷まで鳴る始末(泣)
雷嫌いのがちゃピョンは、雷怖さに、予約の病院を1時間も遅れて行っちゃった(― ―;それでもまだ雨は降ってたし…エーン;

甘い物っってついつい…1度食べ始めると止められないんだよねぇ。がちゃピョンは週に1度しか買い物行かないから(あとは殆ど寝てます)いつも日持ちするお菓子ばっかり買っちゃうの。
たまに体調がいい時は作るけど、滅多にないなぁ…。
早くネムネムが飛んでいけばいいのに!
不思議と朝は5時過ぎには起きれるのに、会社に行く時間ごろから眠くなって、気が付いたら昼まで寝ちゃってるの。医者に言ったら”よっぽど会社に行きたくないらしいね(笑)”って言われちゃった。

そっか。もうすぐ父の日かぁ…
がちゃピョンの父は欲しい物はちゃんと言ってくれるのでいいんだけど、なんかいつも高価なもんばかりで困るよ。昔、父はアマチュア無線やってるんだけど、新しい無線機が欲しいとかで10万も出して買ったのに、今はプレステ2(←これもがちゃピョンにおねだりされた)のゲームにハマってるよ。
もうっ!金のかかる趣味ありすぎなんだよぉっ!って毎度思っちゃうよ。
ムコちゃんのお父さんは趣味とかないのかな
?ゴルフとか、釣りとか…あれば決めやすいのにね。
YUKI@YUKI 5/26 12:10
こんにちは。ご無沙汰してます。YUKI@YUKIです。お誕生日のコメント、みなちさんのカキコがあってすごく感激♪
本当にありがとうございました。
ビリー買いましたよ。(最近運動のモチベーションが低くてやばいですが。。)
癒し系?ですか?確かにコマーシャルとかではそう見えるかも。
でも実際やってみると「ビリー。。あんた鬼だよ!!!!」と思いますよ(笑)

お式まで後2ヶ月弱。
仕事も式の準備も頑張ります。
では。また遊びに来ますね。
別宅私も教えてほしいデス♪
では。
がちゃピョン 5/17 21:55
みなちさ~ん!!!
なんでこんな時間にカキコしてるんですかぁっ!ちゃんと寝てる?
相変わらず忙しい、忙しいで走り回ってばかりじゃダメよん。仕事大好きなのわかるけど、無理しないでちゃんと睡眠とって体に気をつけてネ☆

今日の出勤は12時でした~(^-^;ゞ
早く定時に出勤するように努力しなきゃいけないんだけど、これがなかなか簡単に眠気がとれるもんじゃないんだなぁ。
もう1週間もすれば、序々に早起きできるようになると思うんだけど、今週は毎日半日有給で仕事しとります。

東京に行ったら、ヨガのお試し券くれるの\(^▽^)/ヤッタ!
でも…東京でしか使えないんじゃ??
今回は土日を使って東京に行くので、あまり長居はできないんだけど、夏が終わって涼しくなったらまた遊んでネ♪みなちさんに会えるんだって思ったら、急にワクワク嬉しくなってきちゃった(^m^)ムフフ
こんばんちょ!
今日ねぇ、病院で↓の症状をそのまま言ったら、先生に”まだ会社に行きたくないって脳が言ってるんでしょうねぇ。もう1ヶ月くらい休んだらどうですか?”って言われちゃった。
でも、旅行には行けるのに、会社には行けないなんて、こんなオカシな話は普通常識でありえないし、もう1ヶ月も皆に迷惑かけてるから、なんとか明日でも頑張って会社に行ってみようと思うんだけど…月曜日もそう思いながら行けなかったのがちょっとショックで。今日はもう寝て、明日の朝頑張ってみるよ!
HOGAは楽しんでるかな?
あのぉ…
いつも気になってたんだけど…ホットフラって暖かいフラダンス??
みなちさん、お久しぶりでーす。鹿児島でリフレッシュして戻ってきたよ♪
体調は…不思議なもんで、ネムネム病って、ホント自分の都合のいいようにできてるんだねぇ。旅行中は、朝もちゃんと起きれたのに、(移動中は寝てたけど)戻ってきたら、また朝起きれなくなっちゃったよ(― ―;
いい加減、会社にも行かないとなぁ…
なんて思うがちゃピョンなのでした。
ばね 5/5 13:51
HOGA4日間集中コースだね!しっかりほぐれそう~~♪

えへへ、彼と別れちゃったの。でもみなっちの言うとおり色んな人と付き合うのって大事だと思うよ(*^_^*)まだ若いしね!なーんて。もうそんなこと言ってられない年齢だったりして!?
み~こにゃんこ☆ 5/5 01:36
お~、みなちゅいんおひさぁ★
今実家にいてパソコンひらけてないんだけど、コレ携帯からサイトに飛んで書き書きしてるよぉ。各BBSも見れるけど流石にパソコンほどの見やすさでは無い(ToT)
んで肝心な自分の日記には書き込みが出来きぬよ、食べたもの書きたかったのにー。(コメント欄は書き込めたのになー)携帯サイトはまだ未完成らしいわぁ。
ダイエットのモチベが涸れたわけではなく、足踏みの現状からなかなか脱しないトコからの打破法をひたすら模索中な訳で。いろいろやってるけど打破につながらなくてねぇ。また次の策、進行する準備はしたー。諦めませぬよぅ(^_^)v
やっとこさ美容室行く気力出してカットして久々カラー入れて気分持ち返したさぁV(^-^)
おおお!元気そうだっ。
よかったよかった。

で、別宅のアドレスは ̄m ̄?
ほのの 5/4 22:00
みなちさんからのカキコがっ!!
(≧∇≦)/チョ~嬉しいっ♪

生活目標についてコメントくれたの、みなちさんだけですよ~☆ありがとうございます♪

4連休ですか!日頃の疲れを癒してください♪

今月もよろしくお願いしま~す♪
★こず★ 5/4 14:31
みなちゃん!
今月もよろしくネ(*゜ー^)v

というか、みなちゃん別宅作ったの?
えー!
私も出来れば、別宅に遊びに行きたいな…
みなちゃん♪

調子はどう?
今月もよろしくね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り