忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、ムコちゃんがいびき対策に作ってもらったマウスピース。
静かになったか聞かれたので、「よく判らない」と言ったら、また歯医者へ行って、マウスピースを作り直してきました。
今度は、もっと口がしっかり開くように直したんだそうで・・・
口が開いたら、ますますうるさくなるんでは?しかも、のどにも歯にも良くないはずでは??
私を気遣ってくれるのは嬉しいけど、可愛そうみたい

理屈としては、しっかり口が開くことによって、べろがのどの奥に落ちるのを防ぐらしいんだけど、一晩寝て・・・
ちっとも静かになってない!!
それどころか、前よりずぅーーーーっとうるさいです!!!

効き目がある方も居るのかもしれませんが、我が家のムコちゃんには、全くもって逆効果。あまりにうるさいので、マウスピースはずしちゃったら、「ありえねーくらいうるさい」(by多数友人談)のレベルに戻りました・・・。
って、マウスピースがついてた時は、どんだけうるさかったんだ~~。
地震が来ても、枕並べて看病しても・・・ちっともいざって時に目覚めないワタシが、カレと寝るには耳栓必須!!

CIMG3044.jpgお通じに良いということで、頂きました。
甘ので、ワタシは苦手だけど、ムコちゃんは美味しいって。
お通じにいいのは有りがたいんだけど、どうもワタシには効きすぎちゃう(><)ゴロゴロダヨー。
オリゴ糖が主成分のようなので、カラダに悪いわけではないんだろうけど、お腹がゴロゴロ、すごい動きまくって、仕事中はちょっと怖いかも・・・。

出ない時の、最終手段に使わせていただこう。


今日は仕事でビックトラブル (いつもだけど・・・)
結局トラブルがでか過ぎて、手詰まりしちゃったので、ヘアサロンへ。
まだまだ寒いけど、春っぽい感じにしてもらってきました。
春パーマ今日のお店は、セラミックがないので、デジパー。カラーチェンジはメンテが大変なのでなし。ほんわりした感じ早く暖かくならないかなぁ~

CONDITION⇒× (t⇒○)
どうも昨日から不整脈が出てていまいち・・・。
頓服の効きが早いみたいだから助かるけど、仕事中の吐き気が困り者だわ。
ヨガの予約はまたまたキャンセル(行く気あんのかょって感じね・・・)
CIMG2852.jpgBREAKFAST
・クーベルチュールチョコパン、ミネストローネ
LUNCH
・ごはん、ムコちゃん作ホイコーロー、「じっくりコトコトSきのこ」+糸寒天
SNACK
・「ポタージュ」+糸寒天
・バレンタイン『テオブロマ 』ショコロン②
・お土産「マンゴチョコ」③
・お土産「マンゴクッキー」②
最近ウチの社長さんは東南アジアにまめに出張してるみたい。いつの間に…?! 電話の応対の問題もあるから、ちゃんと出張なら出張と言っておいてほしいなぁ。でも、クッキーはすごく美味しい!
DINNER
・「ランチパックたまご」、ミネストローネ
・ごはん、白菜漬け、いわしバーグ、海老シュウマイ、ブロッコリー明太マヨ
M/NMeal&ALCOHOL
・草柏餅②
『ロイズ』ポテチチョコ 1/2
・ミルカスティック
SUPPLEMENT
マルチV、コラーゲン10000、CoQ10、プエラリア、葉酸、養命酒、当帰芍薬散、Bベリー

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り