忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[324] [323] [322] [321] [320] [87] [318] [319] [317] [316] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「生理痛がひどくて救急車を呼んだ」って話、たまに聞くけど、オーバーに言ってるだけだと思ってた。
けど、あり得るかも!すごい。。これが生理痛だとしたら、呼んじゃう人の気持ち判る・・・汗。こんなんで驚いてたら、ワタシには陣痛なんて全然耐えられなそうだな~。とか。。
生理痛にも、なんとなく、当帰芍薬散が効いてそうなので、がんばって飲み続けてみよう。

CONDITION⇒× (t⇒△)生理2日目
昨日は夜中に2回腹痛からくると思われる嘔吐で目覚めて、寝不足・・・。
今日は、日中からあまりの激痛にめまいがひどく、机に座っていることもままならない状態。夕方真剣に救急車を呼んでしまいたくなったけど、ムコちゃんが定時で上がってKOに連れて行ってくれた。生理痛ってなったことないんだけど、こんなに酷いの?!大量出血中なこともあってか、顔面蒼白で会社中で心配されてしまった。流産したことは内緒なので、みんなこないだの腸のせいかと思ってるみたい。自分でも何が原因なのか、判らないかも。
BREAKFAST
・明太ドレチーズトースト②、マッシュルームのクリームスープ
LUNCH
・豚キムチ炒めごはん、差入菜の花のおしたし、差入聖護院かぶらの漬物
SNACK
・お土産「じゃがポックル 」①袋
DINNER
・お寿司沢山 
どんだけおすし屋さん行ってるんだろう・・・。ダメ嫁だと思われてるんだろうなぁ。
M/NMeal&ALCOHOL
・『ラ・クレマンティーヌ 』フォンダンショコラ 4cm
『ロイズ』ポテチチョコ 1/2箱
・「黄な粉もち」
SUPPLEMENT
マルチV、コラーゲン10000、CoQ10、プエラリア、マカ、養命酒、当帰芍薬散

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り