忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [87] [318] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフラの日だったんだけど、もうすぐってとこまで行って、最近一緒に行きだした中学のときからの親友ちゃんから「自転車事故にあっちゃって行けな~い」と言うメールが。で、なぜか、急遽フラ目の前まで来て取りやめ。お見舞いに行くわけでもないくせに・・・(- -; 

あまりにもポカポカ良い天気なので、そのまま葛西の方までお散歩(?)に行ってきました。
久~しぶり行った水族館は、まだまだきれいでビックリ。リノベーション入れてるのかな??
CIMG5868.jpg
そうそう。マグロって・・・

スズキ目 サバ

なんだそうです。
知らなかった~!スズキとサバって・・・全然違う気がするけど、、、。
今回のお勉強です!(コレだけ)

すご~い可愛いアオウミガメの赤ちゃんにも会ってきました
CIMG5878.jpgCIMG5875.jpg
めちゃくちゃ可愛い~~~~


ちなみにコレ。
CIMG5885.jpg
鯉のぼりじゃなくって、「魚のぼり」じゃないかって、ムコちゃんと言ってたんだけど。

・・・どうでしょ??

なんとなく、頭と尾が、鯉よりも細くなってるような。
クリックすると拡大します。
やっぱり、だよねっ?!



その後、葛西のリバーサイドモール(初めて)をプラプラ。お買い物などして、帰りました。
ホントは、スーパー銭湯でマッサージでもしてもらおうと思ってたんだけど、案外お散歩が良い運動になってたらしく、二人ともグッタリ・・・。夜はお家でゆっくりしました。

またまた、クックのモニター商品が届きました♪
『金のごまだれ 焙煎ナッツ仕上げ』
今回は使った感想を書くだけじゃなくて、レシピを作らなきゃいけないらしい…
ごまだれで?レシピ??・・・とりあえず先送りにしてしまおう(^_^;)

夕方こないだからメールで相談してた漢方医に、電話診断をしてもらいました。
まだまだ、子作り再開は無理みたい・・・
漢方って高いって聞いてたけど、月2万~3万位になりそうです
調べてみると結構標準的な感じみたいだけど・・・。う~ん・・・。ムコちゃんは「それで絶対効くなら良いんじゃない」って・・・。ちょっとだけ飲むとかじゃだめなのかなぁ。「飲まないよりかマシ」って感じで。 
青山の先生のところへも行ってみるかなぁ・・・やっぱり直接会って診察してもらったほうが、確実性高そうな気がするし。値段はもう少し高いみたいだけど、より確実にピッタリのものを選んでもらえるなら高くないかも?
悩む・・・(-公-;)

CONDITION⇒◎ (t⇒◎)
昨日からまたちゃんと(残りが少なくなったのでまともに飲んでなかった・・・)飲みだした当帰芍薬散のお陰か、単に生理が終わったからか、すこぶる元気。ちっとも痛くなくなりました。
BRUNCH・・・『セブン』
・ツナ野菜サンド①
 正直ちょっと疲れたカナ。でも、水族館大好き
CIMG5880.jpg

・ホタテと海老のシーフードカレー1/2
SNACK・・・@フードコート
・海老塩タン麺1/3
・山盛りポテト1/2
・『ケンタ』チキン①
・『ケンタ』コールスロー1/2
・『ケンタ』ビスケット①
・『ミスド』パフリング1/2
・『ミスド』チョコリング1/2
チョコリング。高級になったみたいだけど、ワタシは昔のの方が好きだったな。新しいフワフワのやつは結構美味しい。なんか、豆腐と黒糖みたいな味がする気がするけど。何でできてるんだろ??
DINNER
・うに山盛り
・木耳と豚の卵タケノコ中華炒め
・餅っと炊き込みご飯(餅、人参、生姜、油揚)
・白菜漬け
SUPPLEMENT
マルチV、コラーゲン10000、CoQ10、プエラリア、マカ、養命酒、当帰芍薬散、Bベリー、
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り