忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[320] [87] [318] [319] [317] [316] [13] [305] [314] [312] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪はちょっとオーバーかもですが・・・。
今日は結構降りました。

今日は結構バタバタ・・・

元々降る予定で「積もります」と聞いていたので、今日はアポ入れないようにしてたんだけど、「どうしても今日」という方のために昼までに終わらせるつもりで早朝出勤。
昼にかかってしまったんだけど、パラッときたのでとっとと(ラッキーなことにフラも行けた♪)切り上げてもらいました。
で、フラの後は、いつもの整体へ行って、ガチガチだったから針&マッサージのダブル攻撃で元気つけて、その後は『バレンタインの義理チョコ買出し』。これ、ワタシ今の会社に入るまで全然なかった習慣。
父親に母親が買ってきたやつを渡したことがあるくらいで(でもたった一度だけ)、いわゆる本命チョコもあげた事なしでした。
今は、受付の女の子達にも買ってるので、すごい量。でも、選ぶの結構楽しんでます
デパ地下と催事場を回って、ムコちゃんに両手にどっしり大きな袋を持ってもらうの。ありがたいわ~。自分ひとりだったら、持てないので、これだけでもムコちゃんのお陰だな~って思うんだけど・・・
実は何もこの激戦時に買わなくても良いのに、いつもはないお菓子も売ってるから、ついつい自分の分も。。
しかもこれはムコちゃんが買ってくれます。って、これがホントは一番楽しみだったり

CIMG5834.jpg急いでいるのに、ビックリガードで、事故に捕まってしまいました。
ちょうどガードの真下辺りにあるマンホール付近に、煙と大量の消防隊員。

結局、10台近くの消防車が所狭しと詰め寄って居ました。
通り過ぎてからも、まだまだ向かってると思しき消防車数台とすれ違って、もうちょっと遅かったら、脱出もできなかったのでは??って冷や冷やした~。


これだけでも、今朝5時過ぎに帰ってきたムコちゃん&それをつい待っちゃって朝4:30迄仕事しながら起きてたワタシ(ウトウトし始めたら帰ってきた)は、かなりお疲れモードでしたが、今日は、すごいのが届いてた!!!
CIMG5838.jpg←どのくらいか判りにくいなぁ・・・

ケーキ8個入りが、2箱。
plus送料無料にして貰うためのホールケーキ2箱。

つまり、、、普通のケーキ16個と、ホールケーキ2つ

冷凍庫に入りきらないこと必至だったので、ムコ家に持ってく予定でした。。
が、が、が、!!
出るのも遅すぎたんだけど、「昼ごろ降り始める」といってた雪は全く降ってこなく、しかも夕方のニュースでは「今夜から明日の朝にかけて雪か雨。でも積もらないでしょう」っていったから出かけたのに、ワタシが目覚めたら(車って眠くなる。45分程グーグー)、大粒の雪が降ってる!!
戻ったほうがいいのか微妙な距離(距離的には残り1/3位だったけど、みんな牛歩…)だったんで、そのままとりあえず進んでたら・・・ほとんど進まないよ~。いつもは40~50分で着くお家なんだけど、結局2Hかけて着きました。もうすっかり夜。
ご飯たんまり食べて、しばらく休んだら12時過ぎちゃった!!
非常識な嫁だと思われてそうだなー・・・って、よく夜中になるんだけど、他の家族は全員とっとと寝ちゃうんだけど、お義母さんは宵っ張りのようで、結構10時過ぎくらいまではいつもいるの。ワタシとしてはどうも遅すぎる気がするんだけどなぁ・・・家族ならいるものなのかしら?かなりご年配なので、ちょっと不安・・・。

ありがたいのは、その後雪は止んでくれて、お泊りが避けられたって事かな。
二人とも明日も仕事です・・・

CONDITION⇒◎ (t⇒○)
漢方薬が効いてるのか、腹痛は治まってる
B+L+S
(早い時間の食事は・・・何一つ覚えてません)
DINNER・・・@「ムコ家」

ムコ母のご飯たくさん!! ムコ母のご飯は美味しい~
お土産沢山頂きました!

フラ&整体。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り