忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [290] [289] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムコちゃんのママ用に、こないだポチったお花。
あんまりにも可愛かったんで、自分用にも追加購入してしまいました。

オンシジューム・トゥインクル
CIMG5415.jpg
でも、届いてみて、ちょっと困った・・・。
すごーく可愛いんだけど、贈り物にするには地味で小さい・・・。
CIMG5416.jpgネットの写真ではもっとずっと大きそうに見えたのに。
コレは、言ったらダメなんだろうケド、沢山花も咲いてたし・・・

キレイだけど・・・
何か寂しいよねぇ・・・


やっぱり、実物見て買わないとダメなのかなぁ・・・。
とりあえず、後2~3日後に発送予定だったムコママの分はキャンセルできないか聞いてみることにします。

ん~、でも、何あげたらいいんだろ・・・。また食べ物にしちゃう?


CONDITION⇒△ (t⇒◎)
どーも、NARLの刺激が余計に子宮の痛みを増やしているような・・・。
もうすぐ生理だし、それですっきりしてくれるはずらしいけど。
CIMG5423.jpgLUNCH・・・『司亭』おべんと
・しょうが焼きのお弁当
・「KONA Deep」1.5ℓ 
(↑深層水らしい。すごく飲みやすい&安かった)
SNACK
・お歳暮『メリー』のチョコ③&パイ②&ブラウニー 
DINNER
・オウチ焼肉(たっぷり!)
・海鮮丼(うにたっぷり)
・残り物 豚汁
ここんとこ、毎日夜中までお仕事がんばってるムコちゃんが喜びそうなものでも買おうかとちょっと遠くのスーパーへ。
予定では、ステーキ肉でも買うかなーって思ってたんだけど、行った時間が閉店1H前だったため、次々半額シールが!!店ごと買いたくなるくらい安い~。けど沢山買ってもしかたないので、自分が食べたい海鮮丼(うに丼?)と、ムコちゃんには野菜を少しでも食べられそうな焼肉セット。
だけど、お風呂入ってたら「なんとなく足が痛くなってきた」だそうで・・・。また通風・・・?あ~やっぱ、焼肉はビールすすむもんねぇ凹 お肉我慢するストレスも悪いらしいし、どうしたら良いものか・・・。
今日は水曜日(上司が女性だからかな?)だからかいつもよりちょっと早く帰ってきたので、ワタシも一緒に焼肉♪いつもお外で(臭い対策)一人焼肉してもらってたんだけど、今日は暖かい中食べられて喜んでました。

M/NMeal&ALCOHOL
・お歳暮『本高砂屋』クッキー沢山
(↑すんごい懐かしい~。小さい頃大好きだった!)
BEAUTY&EXERCISE⇒△
αNARLボディデザイニング

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り