忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[293] [292] [291] [287] [290] [289] [285] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に紹介された、1時間2万円の占い・・・
行っちゃった!!

やっぱすごいわ。。恐いぐらいにあてられた。。
みなさんに言えちゃう話はあんまりないんだけど。こないだの流産についても言われました。
実は、水子供養、ムコちゃんがしなくていいって言ったのでやめたんだけどちょっと気になってたの。が、それも「昔、水子ついてるって言われた事があるんですが、、」って言ったら、「水子なんかいないよ」前に他の占いの人に注意されたおねえちゃんの水子も消えてるし、こないだの子は言ってもないのに「お腹の中の子は、自分で消えちゃったのよ。だから何もしないであげて」だって!恐い。。ちなみに、その前に子供が欲しいって言う話したら「来年の3月4月までは準備期間だからその後ね。ん~後2年のうちなら来年5月or6月、その次は再来年の夏」ができやすいって言われてたの。準備期間って。。。よくわかるなー。(病院から言われてる子宮の回復のために子作り休止しろって言われてる期間とピッタシ・・)
その他、家族の事やら個人的なことまでたっぷり、コッチが黙っててもどんどん話してくれる。で、またソレが去年のスピリチュアルカウンセラーもそうなんだけど、同じ内容でピッタリ現実ともあってるの。
まだ、イマイチ踏ん切りがつかないでいたこととか、スッキリしました。

占いとかって、本当にわかるヒトに出合った事があるヒトはきっと信じちゃうんだよね。私も、前におねえちゃんの水子の話から、すっかり、こういうのわかる特別な人はいるんだって信じちゃってます。
去年の年末のスピリチュアルカウンセラーしかり、今日のひとしかり。。。

で、ワタシの運気を上げるためには「音楽を聴け」とのことなので、帰りに早速ビックでステレオ買ってきました。守護霊さんが、最近音楽を聞いてくれていないとぼやいているそうな・・・
引越しと共にワタシの部屋に会った5.1chをリビングに移動しちゃって、ベッドルームでは音楽聞けなかったのよね。リビングじゃもっぱらDVD鑑賞で音楽なんて聴かないし・・・守護霊さんごめんなさい。

今日から、昔みたいにバンバン音楽聴くからね!!

CIMG5402.jpgこれが誕生日プレゼント②でしょ~。
って、これで終了してあげないとムコちゃんに嫌われちゃうかなっ(汗
すごくいい誕生日プレゼントでした!アリガト。

DINNER・・・@有楽町『コパンコパン』
・ユッケジャンチゲ
・海鮮チヂミ
・クジョルパン
・黒豚カルビのサンチュ包み
M/NMeal&ALCOHOL
・赤ワイン 1本
BEAUTY
お風呂で気持ちよ~く赤ワインを頂きました。のぼせ気味でちょっと危険だけど、半分は出てきてから。
久々、ベッドルームで聴く音楽と、心地よいアロマと、美味しい(安いけど)ワインと・・・ゆったりとした良い時間を過ごしました♪
CIMG5012.jpg
ムコちゃんに感謝☆

懐かしのSONOKOブランドから出てる化粧水、@COSMEのサンプリングでいただきました(人´∀`)ァリガトネ♪
化粧水というより、ジェルって感じかな?

ちょうどトラベルサイズで、ヨガに持っていくのにピッタリ。ニキビにも安心して使えるし、ベタつかないのに意外にちゃんとシットリです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り