忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[300] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、社長宅で毎年行われる『金持ち自慢クリスマスパーティ』でした。
受付の女の子は、彼氏まで連れてやってきた。。たまに家族連れで来るヒト居るんだけど、営業マンは誰一人つれてきてないからか、どうもワタシもムコちゃん連れてく気にはならないなぁ。

これでもかってくらい、美味しい物&高級品のオンパレードです。
それを、超高級住宅で頂く。。
営業マンのモチベーションをあげるのも目的のうちなのかな?
ワタシは、お開き前に帰っちゃうんだけど、ちゃっかりムコちゃんのお土産まで頂いちゃいました。

一回、何キロぐらい食べてるのか計ってみたいかも。
すごいよ、きっと!

CONDITION⇒△ (t⇒△)
クリスマス会で、結構子作り話にまた触れられて、帰り道少し気重に・・・。受付嬢はまだ20台中半なんだけど「早く子供が欲しいから結婚する」そうで、皆さん子作り話、、ワタシは逃げてたんだけど3人子供がいるおばさんに「アタシなんて、一番下生んだ時なんかもう32歳だったよー。早く産んだ方が良いよー。」(ワタシはまだ20代だと思ってるみたいです・・・)だそうで、、、やっぱ32歳って遅いのかとか感じた。。
今まで、ちっとも子供欲しいと思ってなかったし、自分の年も気にしてなかったのが信じられないくらい、この頃気になる。。
どーしよぉ、すぐ横で毎日子供が生まれてくるの話聞かされてるだけでもちょっと「焦っちゃってる」のに、あの小さなオフィスで、お腹が大きくなってくるの見せ付けられたら、きっともっと焦りそう。。
あー、アタシってちっちぇー!!
BREAKFAST
・アボカド1/2+マヨ醤油、ごはん
LUNCH
・ごはん、ムコ作ほうれん草ベーコン炒め、ナゲット②+Pトマ
CIMG5571.jpgSNACK
・差入白菜の漬物、差入おにぎりたらこ①
DINNER・・・クリスマス会@『社長邸』
ばっかみたいに沢山!!
超大量の、マジウマ料理の数々。ご馳走様でした!
M/NMeal&ALCOHOL
・赤ワイン(満腹すぎてつまみなし)
美味しいものをたっぷり頂いて帰った我が家には、クックパッドから魚肉ソーセージが届いてました~。
もちろん、うれしいです!さて、レシピどうするかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなちさん、お久しぶり~(^^)
年末はやっぱり忙しいんだねぇ。でも景気が良さそうで何より!
会社の人達が子供の話かぁ…皆知らないとは言えなんかザックリな気分になるよね。
がちゃピョンも一時期、母だけじゃなく周りから「いい人いないの?」って、ご近所のおじさんやおばさんからよく言われたけど、悪気があって言ってるんじゃないって解ってても、気になったもん。人の何気ない言葉に胸を痛めるみなちさんの気持ち、なんか共感しちゃうよ。
がちゃピョンはもし結婚できても、子供は産めないかもしれない。いや、結婚すら出来ないかも…って、妙に焦る気持ちや不安になる事もあるけど、それも「時」が経てばなくなって、新しい気持ちになれればいいなって思ってる。みなちさんも、来年には新しい気持ちでいられるといいな~。
がちゃピョンも来年は資格を取って、心機一転で良い年にできたらなって思ってます。
がちゃピョン 2007/12/20(Thu)14:44:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り