忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [290] [289] [285] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで恐ろしいぐらいに安い精油を買いました。
ホントにエッセンシャルオイルなのか!?と疑いたくなるほどの値段ですが、嗅いだ感じも見た感じも問題なさそう。(アロマテラピー検定無事取れたよ~日記
ちなみに、お買い物レビューは1件もなく、ショップレビューもなし。オイルのメーカー記載もなし・・・。

すっごい不安だったんだけど、直接問い合わせしたときの感じが悪くなかったので、お試しで購入。(試しにしては多いかな・・・汗)
(↓後々の購入時の自分用参考資料の為です↓。
      価格変更もあると思うので気になる方は直接店舗HPで調べてください。)CIMG5417.jpg
=エッセンシャルオイル(100%精油)=
・ラベンダー 10ml → ¥290
・ジュニパーベリー 10ml → ¥630
・グレープフルーツホワイト 50ml → ¥1200
・ゼラニウムブルボン 10ml → ¥780
・ゼラニウム 10ml → ¥525
・オレンジスィート 100ml → ¥1890
=フローラルウォーター=
・ジャスミン 50ml → ¥480
・ウィッチヘーゼル 50ml → ¥480 
ease-aroma-shop
この値段だったら、色々楽しめそう~♪
妊婦になる前に、ジュニパーの恩恵にあやからねばっ!

CONDITION⇒○ (t⇒○)
体調は良好。でもお肌がダメ。
ストレス?!それともチョコ食べ過ぎ?ニキビが大量発生です!!
CIMG5408.jpgLUNCH
・ごはん
・オイスター炒め(葱,玉葱,ピーマン,人参,椎茸,豚)
・おからハンバーグ
・「うるおい習慣」
SNACK
・ピーナツ黒糖
・お歳暮『カールファッツェルKarl Fazer』チョコ⑦ (←しょっぱうま!)
DINNER 
・『オ・パヌトン』ミートパイ&イタリアーノ
・豚汁 たっぷり
M/NMeal&ALCOHOL
・グレフルウォッカ
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)、マカ、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング◎(SPAマンスールセーラム
α→フラ練(通勤時ハンド③)、整体、NARLボディデザイニング

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り