忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[303] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、ピルは次のシートを飲み始めなければいけないんだけど、
ピルのみ初めて15年・・・初めて生理が飛んだ。

今回は、子宮内の残ってしまっている血液を出し切る為にも消退出血が必要だったはずなんだけど、出血の気配すらなかった。・・・不安。。この頃、急にまた子宮収縮痛の酷いのみたいな腹痛があって、一昨日も深夜に急患で行ったばかり、、検査結果はどうも血液だけじゃなく手術の取り残し(だからといって赤ちゃんはもう居ないらしい)がありそうだと言われてしまいました。

手術をしてくれた先生のところへ行く予定だけど、再手術なんていわれたら、とか考えてたら、頭がおかしくなってしまったみたいにグルグルガラガラ、、
自分では何も考えられなくなってしまっています。。
年賀状も進まない、ただ毎日食事の支度だけはできているという感じ。。
お風呂もすっかり入るの忘れてました、、
心配事は、他にも(他の方が酷い重い、、)もういっそのことお迎えが来てしまえばいいのにとか、罰当たりな感情が何度も起こります・・・でも、祈るしかないのね。。きっと。

ワタシは罪深い人間だったけど、ムコちゃんは良いヒト。
きっと、彼が悲しむような事にはならないはず。

ゆっくりでも、先へ進もう・・・

CONDITION⇒× (t⇒×)
CIMG5500.jpgBREAKFAST

・アボカド+マヨ醤油 1/2
・えびハンバーグ
・ごはん
毎日アボ食べてたけど、とうとう底をつきました。
LUNCH
・ごはん
・オイスター炒め(白菜,人参,玉葱,葱,大蒜,シシ唐,豚肉,鶏ガラ,砂糖)
・舞茸とベーコンのバター炒め
・差入さつま揚げ
・差入ほうれん草のおしたし(写真外)
・差入鶏ハムのサラダ(写真外)
CIMG5506.jpgSNACK
・みかん③
・お歳暮「ゴディバ」クッキー⑤
DINNER
・ごはん
・かぶと手羽先の照り煮(昨日の残り)
・鶏とピーナッツの甘味噌炒め(明日のお弁当用)
・白菜とツナの箸休め
・味噌汁(大根の葉、豆腐、がごめ昆布)
M/NMeal&ALCOHOL
・寒天
SUPPLEMENT
V-(C,B12,B6)、タイト1/2、マカ、葉酸

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り