忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、王道(?)のシンビジュームで決めることに。
しかも、お店の人は親切で、明日着で送ってるれるそう。助かった~。
お誕生日にぴったりな感じでしょうか。

←でも、半額セール・・・汗。

頼んだのは、写真と同じ「ピンク系」で、ギフトラッピング有。
写真ではとてもステキでしたが、、、実物はどうだろ?!
シンビジュームは長持ちなので、今度ムコちゃんの実家へ行ったときに大きさとかチェックするつもり!
自分用には・・・狭い我が家じゃ、置くトコないもんなぁ。。


 妊娠のためにしたこと
・会社の飲み物をコーヒーから杜仲茶(カフェインフリー)に変更。
・マカと葉酸
・たんぽぽコーヒーについて調べる

CONDITION⇒○ (t⇒◎)
この所続けてた「ムコちゃんと同じベッドで寝る」努力、、、昨日はとうとういびきに耐えかねて(&やっと一人でも寝られる精神状態になったかも)早々に追い出してしまいました・・・。でも、そのお陰かグッスリ。
あ~、夫婦同室の願いはなかなか叶わないものなのね。
BREAKFAST
・アボカド1/2+マヨ醤油
・ごはん
・あんかけ揚シュウマイ③
CIMG5471.jpgLUNCH
・味噌焼きおにぎり
・「ためして寒天」かぼす味
SNACK
・「マンナンおからラスク」⑩
ホオリィの「豆乳おからクッキー」
DINNER・・・@『ちゅらり』
・スーチカ(←うまっ!)
・ソーミンチャンプルー
・ヒラヤチー
・チラガーとミミガーのサラダ
・ソーキそば

CIMG5472.jpg親友ちゃんと1ヶ月ぶりくらいのゴハン。
こないだ会ったとき、お姉さんの妊娠を聞いたんだけど、流産してしまったのだそう。・・・人事とは思えないなぁ。元々仲良しだから人事ではないんだけど、同じ頃妊娠して、同じ週数ぐらいで流産&手術。ので、これは親友にぐらいは言えってことかなと思いまとめて報告。

カノジョは結婚してないんだけど「○○(私)やお姉ちゃんが子供作ってくれたら自分の子供と同じ、自分にはできなくても良いや」って言ってたけど、それはワタシも同じ。
いつまでも、思いやりの気持ちを忘れずに、大切にしたい友達。

早くお姉ちゃんのトコにも、赤ちゃんが戻ってきてくれますように・・・祈。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り