忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [143] [142] [124] [123] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランベリーモールへ久々に行ってきました。

ん~、でも今日はワタシは収穫ゼロ~
ムコちゃんのお洋服を5~6着と、小物類を買いました。

あ、でも、食べ物はガッツリばっちしいただきました!
グランチャイナで、「ばっかじゃない」ってくらいガッツリ。


挙句に、コールドストーンで、ウマウマ~☆
↓「バナナスプリットデシジョン」チョコワッフルボール↓

CIMG4391.jpg

あ、でも、一応中くらいのサイズ(LoveIt)にしたの。
だって、アイスって別腹で、あればあっただけ食べられちゃうんだもん。あれは、ヤバイわ。


あと、カルフールに、はじめて行ってきました!
(遅すぎ?)
CIMG4392.jpg今までなかなか、用事が無くて行ってなかったんだけど、今日はカルディに行かないでカルフールへ。
でも、意外と普通のスーパーなのね。

今は、カルフールの経営じゃ無いからなのかな?
撤退前はもっとフランスっぽかったのかな。

←いろんな国のビールが売ってるコーナー。見てると楽しいね☆


その後、今日の大本命(眠くってボケボケだったんだけど)
たまプラで取れたて野菜を買おう!」の会。
会社のおばさんに、ずっと薦められてたんだけど、やっと行けました。

CIMG4396.jpg←無人販売所です。

今日は、ちょうど、おじさんが新しいのを追加しに来たとこで(後30分早かったら、何にも買わないで帰ってたかも!ラッキー☆)、直接おじさんから買っちゃった。背中が見えてるのがおじさん。

今日の収穫は、
新鮮なきゅうり+熟れ熟れの真っ赤赤トマト+みずみずしいナス+青々しいインゲン

すごく安いって程の事は無いかもしれないけど、なにしろすっごく新鮮!
野菜が新鮮って、当然あるべき姿なんだろうけど、これがなかなか手に入らないものなんだよね。
やっぱり、新鮮な野菜って美味しいもん。トウモロコシや、ピーマン、カリフラワー、ブロッコリー何でも生が美味しいもんね!

青唐辛子とか葉唐辛子も売ってた。今度味噌が無くなったら、唐辛子味噌自分で作ってみたいな。

営業時間は、12~21時(定休:木金)。
一日に2~3回、様子を見て中身を補充しに来てるそうです。
駅から来ると、『美しが丘公園』の道路向かい、『ベルグの四月』の2~3件向こうって感じ。スグ解かります。


CIMG4383.jpgCONDITION⇒△ (t⇒◎)
食べ過ぎで胃もたれ・・・
(なのに今日も食べすぎました・・・)
BRUNCH・・・@『グランチャイナ』
・一回目(手前側/机の60%強)
・二回目(追加)
・三回目(デザート)
CIMG4386.jpg←実は、この後、ソフトクリームをお替りして、お腹壊しました。CIMG4384.jpg






CIMG4391.jpg
←それなのにまたアイス!(アイスばか)

SNACK・・・@『コールドストーンクリーマリ』
・「バナナスプリットデシジョン」チョコワッフルボール(LoveIt)
・飴とかカルフールの試食とか色々。

DINNER・・・@『魚屋路』
たくさん食べましたっ!
CIMG4404.jpgCIMG4401.jpg


+追加
(写真外)
・うに ④
・つぶ貝 ①



普通のおすし屋さんへ行ったら、ちょうど食事時で、ちょい待ち。
しかも、タバコ吸ってる人が沢山居て、すごい煙い・・・。
カウンターでまで吸ってるので、やめて出てきちゃったんだけど、やっぱりお寿司な気分だったので、近所の回転寿司へ。回転寿司なら、禁煙だもん。CIMG4403.jpg

ちょっとつまむはずが、結構な量になっちゃった。目が食べたくなるんだよねー。
しかも安いし!

最近の回転すしは、結構拘ってたりして美味しくなったよね?
(最近流行の『岩塩』をゴリゴリしてる板さん→)
中途半端なお寿司屋さん行くぐらいなら、回転すしの方が良いって思う人多いのすごい解かる。
M/NMeal&ALCOHOL
・ブドウ酢ウォッカ
SUPPLEMENT
新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・朝ヨガ◎、夜ヨガ×
・マッサージ△(ジュニパーレッグオイル)
α→買い物&お散歩

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り