忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[139] [138] [136] [134] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄の荷物!
紙袋のまま仕舞いこんで、すっかり忘れてたの1個発見!!

CIMG4310.jpg

しかもこんなに大量・・・。その上食べ物ばっかし!
(お土産はもう配っちゃったので、これらは自分のお腹に入るもの達です)

生物こそないものの、何気にパパイヤキムチの匂いがもれてて気が付いたという・・・、匂わなかったらそのまま忘れてたかもしれないわ~ アブナイ②

ワタシ、この「ミミスター(ミミガーチップス)」と「あんだんすぅ(油味噌にたっぷり豚肉が入ってる)」が、めっちゃんこお気に入りです。
あんだんすぅで、恐ろしいほどご飯がいけちゃいそうな予感・・・。怖っ。

CIMG4295.jpgCONDITION⇒○ (t⇒×)
深夜のスナック菓子のせいで、今朝は(いつにも増して)顔がまん丸です・・・。
昨日忙しかったからか、今朝はアポが無いからか、意識してないのに10時までグッスリ寝てました。
目覚めすっきり~☆(&お腹ペコペコ~。・・・なぜ!?)
BREAKFAST
・焼き鳥丼 大盛
・「オオバコダイエット」②
LUNCH
・『ポロロッカ』とりから揚げ甘酢あんかけ丼
・差入漬物(ピリ辛きゅうり&きゅうり浅漬け) 
CIMG4450.jpgSNACK
・「柿の種チョコ」中1/2袋、お中元焼き菓子詰め合わせ
DINNER・・・B1食料品街お持ち帰り
・『叙々苑』ニラチヂミ 1/2
・『』バッテラ ②
・『』天丼 1/2
・『』鶏皮餃子 ①
・がんもと玉葱の味噌汁
(ムコちゃん用にはひじき・豆腐・蒟蒻・人参・油揚・干椎茸を入れて「炊き込みごはん」をセット)
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ ③
SUPPLEMENT V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 朝ヨガ△、夜ヨガ△、マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り