忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[127] [126] [125] [143] [142] [124] [123] [195] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の周りは、今日明日が、一年で一番の大賑わいです。
入谷の『朝顔市』とかっぱ橋本通りの『七夕祭り』は、歩いて5分くらいの距離で同じ日に開催。
みなさん、どっちも行ってるみたいで、中間に当たるエリアは、ビックリするくらい人がいっぱい歩いてる。(三社祭の時は、お神輿が通るときだけ一時的にガヤガヤするだけで、それ以外はこの辺は、人通りもまばらです)

CIMG4461.jpgワタシは、もちろんどっちも顔出しますよ~☆
でも、今日はやることいっぱい!
仕事→フラ→朝顔市→七夕祭り-(休憩)→オフィス→ムコ家→お泊り朝からフル回転です!!!

まずは入谷の『朝顔市』へ (朝顔市の写真はコチラから。食べ物ばかりでゴメンね~)


←岡埜の『朝顔饅頭』。涼やかでしょ~♪



CIMG4330.jpg←ビール&トッポギで、グビウマしながら、てくてくかっぱ橋『七夕祭り』へ向かいますよ~。

その間、8~10分

とても近いんです。
みんな、この2つを行き来してるから、周りに流されているうちにちゃんと着きますよ。


七夕・・・
ワタシもお祈り、してみました。
CIMG4359.jpg
「ムコちゃんがちゃんと勉強しますように!!」

(隣に居るムコちゃんに見えるようにかけてみた)

無言のプレッシャーです ( ̄m ̄* ) 
教育ママみたいね・・・。

ちなみに、ムコちゃんの短冊には「“○○(ワタシ)ちゃん”の願い事がかないますように」って、書いてありました・・・。

ちょっと可愛そうだったかな・・・(-ω-;)?

(七夕の写真はコチラにも)


買い物した生ものとか置きに、家に戻ったら、ついついソファーでうたた寝。
ビックリして飛び起きたら、もう真っ暗!
大慌てで、事務所へ戻って仕事片付けて。ムコ宅へ向かったんだけど、着いたら9時過ぎちゃった!
非常識な嫁だと思われてるんだろうなーとか思いつつも、あがりこんで、しっかり晩御飯もいただきました。

CIMG4369.jpg左の端の方に移ってる、黒っぽいちっちゃいもの。「鶏レバー」を炙って、黒酢と芋焼酎で味付けした物らしいんだけど、ちっとも臭くないし、酸味もないし、香ばしくってすごく美味しい!
どっかの物産展で買ったって言ってたけど、せっかく貰ったラベル、忘れてきちゃった。
しかも、ググってもちっとも見つからない。
珍しくレバーが美味しく食べられるから、是非、お取り寄せしたいのにー!!

(『サツマヤ』さんとか何とか・・・ご存知の方いますか?)

もうっ!お腹いっぱいだった筈なのに、しっかり食べてしまった~(>д<;)疲れた~。


CONDITION⇒○ (t⇒△)CIMG4315.jpg
体重い~。
久しぶりにフラ行ったら、終り頃に頭クラクラしてきちゃった。ちゃんと休もう。
BREAKFAST
・「リエータ」+「アミコラ」
LUNCH
・ガルバンゾーと夏野菜のカレー
・ごはん
・人参とレーズンのサラダ
・パッションフルーツ
SNACK
・メイプルベビーカステラ
・トッポギ
・ビール
・おじさんトコの100円すいか
CIMG4370.jpgDINNER
・ごはん
・茄子の煮びたし
・アボカド(マヨしょうゆ)
・サラダ
・ニンニク手羽元
・マグロ刺
・文旦のソルベ (写真⇒)CIMG4374.jpg
文旦の房が見えるかな?ガリガリ硬い系じゃなくって、サラサラの口どけ
おいち~
---他、忘れた。
M/NMeal&ALCOHOL
・カロリ③
・吉野家「豚丼並」1/2
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、アミコラ、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・マッサージ△(ジュニパーレッグオイル)
+α→ホットフラ、散歩
(↑同じ楽曲は今月いっぱいだと思ってたのに、8月いっぱいやるみたい。良かったー☆)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り