忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[126] [125] [143] [142] [124] [123] [195] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、マックの誘惑に負けてしまいました・・・。

CIMG4304.jpgCIMG4308.jpg

こんなに食べて良いのか不明・・・。
ちなみに、左側の量で、満足させる筈が、右の写真分追加で購入・・・
食べなかった事にして欲しい・・・本気で。

ちなみに、今日の収穫は・・・
CIMG4307.jpg 新しいフルリレロ~♪
ストロベリー&オレオ
これ、めっちゃくちゃウマーい!!
賛否両論あるみたいだけど、ワタシ的には、普通のオレオより好みだわ~☆
フルーリーって、結構な量あるけど、419kcalしかないそうな。ハーゲンダッツ同じ量食べたら、軽く500kcal超えるから、ちょっとヘルシーってことかな?
(ハーゲンダッツのカロリー表はコチラから)
CONDITION⇒△ (t⇒×)CIMG4300.jpg
眠い!
居眠り運転、どうにかしなきゃ・・・
BREAKFAST
・「リエータ」+「アミコラ」
LUNCH
・ポロロッカ「ヒレカツ丼」
SNACK
・ポロロッカ「おかか納豆巻き」
・カットすいか
DINNER・・・@『マック』CIMG4301.jpg
・海老フィレオ 1/2
・チーズバーガー 1/2
・サラダディッシュ海老フリッター 全部
・ナゲット③+マスタードS
・カムカムキウイヨーグルト 味見
・マックフルーリー(ストロベリー&オレオ)
M/NMeal&ALCOHOL
・カロリ②+ウォッカ
SUPPLEMENT
新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ×、夜ヨガ△
・マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り